• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

残念

お気に入りのヘッドライトが


接触不良?で、点灯しなかったので
中の金具をグリグリしたり、電池を抜き差し
していたら焦げ臭くなり、電池も熱くなって
御臨終のようです(´д`|||)
電池BOXを覗くと、金具周りが溶けていました。

捨てるのも、もったいないので
ライト部分だけ確保です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 20:27:28
話題のギャラクシーノート7みたいに爆発しなくて良かったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:16
あの燃え方は、ヤバイですね(◎-◎;)
2016/10/12 20:35:26
高級機種使ってますやん
オイラはこのメーカーの
単三一本仕様を使ってるそなもし
信頼あるメーカーなのに残念な野田~!
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:18
1度液漏れするとダメですね(´・ω・`)

次はコスト面から、単3一本を狙ってますよ。
2016/10/12 23:17:34
うちのはまだ行けてるみたいです(^_^;)
同じ道を辿るのかなぁ…
コメントへの返答
2016/10/13 00:02:17
液漏れに注意していれば、故障はしない?
かな?
2016/10/13 03:50:55
ジムニーのヘッドライトに
コメントへの返答
2016/10/13 07:22:00
今、流行りのLED化ですね
2016/10/14 16:05:24
シャアジムさんに渡せば喜んで魔改造してくれそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 16:59:25
マジで?( ☆∀☆)みたいな感じに
してくれそうです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn お疲れ様でした♪」
何シテル?   06/26 16:11
ジミにジムニーを楽しもうかと…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今更moponaレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 06:49:00
早朝から近所迷惑ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 07:09:49
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:46:50

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
もらい物ですが大事に乗りつぶすぞ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.