• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

4輪スポーツ走行

4輪スポーツ走行 以前オートポリスから送られて来た無料走行引き換え券を利用して、8月15日に4輪スポーツ走行
に行ってきました。

お盆休みに行こうと前々から思っていましたが、12日~14日までは天候が悪く、やっと15日になって
天気が回復したので、15日に行く事に・・・・・

ここ数日天気が悪かったせいか?沢山の車やバイクが集まっていました。
受付に行くと沢山の行列が出来ていました。
「やはり皆さん考える事は同じみたい」
この券は9月一杯が使用期限なので、無料走行引き換え券を手にしてる人が多いみたいです。
私は10時半と11時半の2回走る事にしました。

準備を済ませて時間になったので、並びます(≧ω≦)♪♪
それにしても台数が多い(〃゚Д゚〃)!?
最近は少ないと聞いていたのに~
「何台ですか」と尋ねると
「今の時点で37台です」ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
並んでいる車を見渡すと、FJ1600が5~6台、GT-3やら何やら速そうなのがいっぱい
今さら後戻りも出来ないので仕方無くコースイン(ノ´ω`・。)

いざ、走りだすと動くシケイン状態
早い車に気を使いながら10時半の1本目は終了!!

11時半からの2本目は気持ちだけ、台数は減ったみたいでしたので、
少しだけ考える余裕も出来ましたが、相変わらず皆さんの邪魔になってる様な??
正直言って少し怖い、ビビリも少し入ってる。
直線では、カレラに付いて行けるけれど、コーナーで離されるの繰り返し
そうこうしてるうちに2本目も終了!!

でも、2年半振りにAP走って、とても楽しかったです(`・ω・´) シャキーン
今度行く時はもっと、気温の低い時にしよ~っと!!
それから、タイヤも新調せねば(〃 ̄ ̄~ ̄ ̄〃) モグモグ...

本当は50過ぎたらサーキット走行は辞めるつもりでしたが、ヤッパリ楽しくて仕方無いのでもう少し
続けてみようかと・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:44:28
サーキット走行は、ブランクがあるとなかなか怖くて踏めませんね!

特に、後ろから速い車が猛然と近づいてきたらどうして良いか(汗)

結果、楽しく走れたようで、何よりです!
コメントへの返答
2012/08/18 21:59:52
そうなんです(′Д`i|!)

特にFJは怖いですっ!!
後ろや横に付かれるとヘルメットだけしか見えない事もしばしばあります。

ヤッパリ楽しいのが一番ですっ。
懲りずにまた、コッソリ練習しに行きます
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2012/08/18 23:21:26
やっぱ行かれたんですね!前日に遅くまでお付き合いして頂いてたんで心配してました(^^;;飲酒運転になるんじゃないかと(笑)
凄く楽しまれたみたいで良かったです!
予定がなかったら見に行きたかったのですが〜いつか体験にでも行ってきます。
相方が走りたいみたいですので(^^;;
コメントへの返答
2012/08/19 23:04:06
先日はお疲れ様でした。
少しお酒も残っていたかもしれませんが、無事に、帰る事ができました。

久しぶりでしたが、とっても楽しめましたよ!

体験走行して、レイアウト知るだけでも、GT
選手権なんかも変わってくると思いますので、
観戦のしかたも変わってくるかもしれません。
2012/08/19 08:11:21
15日って(´Д`)

今日は、昼過ぎから宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2012/08/19 22:13:05
少し前のネタですみません。
珍しく意味深マーク・・・・・・・

今日も笑える話提供して下さって有り難う
御座いました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今度はダゴでも(≧ω≦)♪♪
2012/08/19 08:57:24
お盆休みにこんな楽しそうなことを・・・

私はもうどのくらい本気で走ってないんだろう・・・?(汗)
コメントへの返答
2012/08/19 22:18:12
最近不幸が続きましたが、気分転換にと思い
行ってきました。

ハイパーチャレンジ以来のAP走行でしたので
恐る恐るの走行でしたよ~(*´ー`)

次はもう少し頑張ります!!
2012/08/19 21:39:04
サーキット走行もお疲れ様でした(^_^)/

やっぱり見るのも楽しいでしょうけど~~

実際に走る方が楽しさ100倍ですね(^_^)/

運動会への参加をお待ち致しております(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 22:27:39
仰る通りだと、思います(≧∇≦)
「見るより走るほうが、100倍楽しい」
というのは、同感です。

皆さん一度走ったら、ヤミツキになると思うのですが・・・・・・・・

運動会も走行してみたいのですが、申し込みの仕方が、パソコンの苦手な私にはよくわからないのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

お友達

最近めっきりスポーツタイプの車を見なくなって
きました。  友達も1BOXやファミリーカーに
乗り代える人が、多くなりました。
寂しいかぎりです。
車好きの方、もう、歳だから、と、あきらめている方
お友達になりませんか。
31 人のお友達がいます
久留米郵便局久留米郵便局 * 花屋花屋 *
車好きなおじん車好きなおじん * たくそんたくそん
Gーちゃん GTRGーちゃん GTR ゆき@33ゆき@33

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.