• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

孤独な走り屋のブログ一覧

2015年01月12日 イイね!

初雪山

久しぶりに更新!
昨日は初雪山にマイカーで行ってきました(^ω^)なかなか無茶な計画でエクシーガに5人板5枚道具5人分ぎゅうぎゅうになってしまいましたが入ったことにびっくり!やればできるもんだなと思いつつ出発。



目的地玉原スノーパークはあいにく雪模様でしたがスノボ2回目の自分でも楽しく滑れるくらい案外空いてました!

帰りは路面が完全に見えない完全なスノーコンディション。駐車場でフルブレーキの練習してしっかり止まるのを確認、流石スバルと言っていいのか、さすがミシュランと言っていいのかこれが普通なのかよくわからないまま坂道を下る。
びくびくしてたから途中で後続車を抜かせたりしながらゆっくり走行、一個も滑るのを体感せず降って無事帰宅。

そして今日キャリアが届き装着…一足遅かった笑




とりあえず今シーズン中に普通に滑れるようになりグラトリとかやってみたいね!
Posted at 2015/01/12 00:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月11日 イイね!

天然記念物

帰宅途中に天然記念物見つけた!

自宅近くのファミマがある交差点.赤信号で泊まろうと減速してたら
信号を初心者ナンバーのインプレッサが通過しファミマへ

いい趣味やな!とか思いつつどんなオーナーなのかチラチラ見てると
ドアを開けると足元にピンクのネオン・・・(^_^;)ちなみに車体はシルバー
ちび純正ウイング

そして降りてきたのはパーカーのフードをかぶりスウェットの多分ギャルwww
そしてファミマの自動ドア開けっ放しでこっちをガン見w
ま,ここまでは夜でネオンもつけてたし同じ車種だしわからないことはない.

しかし,やつはなんとくねくね踊りだしたのだwwwwwwwwwwwwww

それを横目に青になったのでブースト全開で帰宅.一体やつは何なんだw

そして帰ってからちょっとあのままファミマに突入したらおもしろかったかなぁと
思い少し後悔したのであった(´・ω・`)
Posted at 2014/03/11 01:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月01日 イイね!

前回の日記の件

とりあえず自分でラジエター直しました!ただファンが外して外の置き忘れてたら盗まれたらしく
それを直して完了ですな.完了次第詳細載せます!前回の日記コメントいただいた方々ありがとうございました!
Posted at 2013/12/01 11:45:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

誰か・・・助けて

今日仕事帰り,突然ボンネットから白煙・・・

水温計MAX!!!!

家近いとこだったのでゆっくり帰宅するとクーラントダダ漏れ(´;ω;`)

ラジエターのコック付近から漏れ確認,これはラジエター交換ですねw
ボーナス前にまさかの出費になりそうです_| ̄|○

そこで,福生市周辺でいいカーショップ知ってたら教えてくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/11/20 21:23:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

あれから1ヶ月・・・

まさかの購入後2ヶ月でエンジンブローしたあの日から1ヶ月

帰ってきたぜぇー(*゚▽゚*)


エンジン載せかえで復活しました我が相棒!
しばらくはおとなしくしてなきゃね(´・ω・`)

とりあえずオイルも買ったしもうちょいならしたら交換して大事にしてやんなきゃね(。・ ω<)ゞ

Posted at 2013/07/08 23:17:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オフ会とか行きてぇ〜なんかないかなぁ?」
何シテル?   03/21 22:53
はじめまして訪問いただきありがとうございます 出身は埼玉県本庄市で 今年4月から某自動車用シートメーカーにて社会人の仲間入り! 今までの経歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あんまし更新してないけど仲良くしていただける方絶賛募集中!!!
15 人のお友達がいます
進入り進入り ごう@VABごう@VAB
kei-YA5kei-YA5 mypace-kokimypace-koki
H-BLADESH-BLADES あやひろ(^^)あやひろ(^^)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
走りに限界を覚え情熱を捧げられなくなり,修理代もかさみ乗り換え. これからは将来も考え車 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカーでした(T-T) デフブローおよびエンジンオイル漏れはじめ, 両方直すの ...
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえず繋ぎの足車。居心地悪いの嫌だから車内 ちょっといじってます。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
小さい時からのあこがれ…インプレッサ(*^^*) ついにこれに乗る時が来たって感じで・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.