• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO-TENのブログ一覧

2010年07月22日 イイね!

リミッターカット

リミッターカット先日、オクでポチった物が届きました。

週末にでも取り付け予定です。

動作確認をしなければ・・・。

他の方法でのカットも検討中なので、不要になる可能性も・・・。
Posted at 2010/07/22 06:08:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月22日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名(クラウン アスリート)
年  式(2005年式)
型  式(GRS184)
所有年数(10ケ月)

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(1)

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答(H,I,J,L)

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(4)

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答(1)

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(2)

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください

純正ECUの制御を超える安価なフルコン



※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/22 05:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年07月17日 イイね!

TRD エアログリル ブラック塗装剥離 

TRD エアログリル ブラック塗装剥離 TRD エアログリルを装着したものの、ブラッククロームメッキとやらが飛び石などで剥げている箇所がありました。
よく見ると剥げた下にはキレイなメッキが・・・ふらふら
試しにリムーバーで剝してみたところ、キレイなメッキグリルになりましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず、1回装着してみました。
「ん~。前よりはいいかもほっとした顔
今のところ、外枠ボディー同色塗装とフィンメッキ部分のブラック塗装を考えています。
でも、外枠がボディー同色になると、斜めから見た時にあの隙間から見えるバンパー奥の黒い部分(画像赤線枠内)が余計に気になりそうな・・・。
どうしましょ・・・冷や汗2
Posted at 2010/07/17 10:44:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ツーリングドタ参から帰宅‼️」
何シテル?   11/18 17:52
車弄りは基本的に自分で行っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

特に新規のお友達は募集していません。
47 人のお友達がいます
エデブリエデブリ ブンドルブンドル
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas MZ21MZ21
COMORO+COMORO+ えむあいえむあい

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
現在の愛車です。 2009/9/11に2.5Lより乗り換えました。 少しずつパーツを移植 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラウン3.5Lの前の愛車です。 2.5Lの非力さが気に入らず、10ヵ月ちょっとで走 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
ゼロクラウン君の前の愛車のS-MX君です。 画像はかなり前の物なので、ドアミラーなんかも ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
S-MX君の前のセルシオ君です。永く乗ろうと思い、C仕様Fパッケージをフルノーマルで購入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.