• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

● 取材の Gr.B 240RS掲載 「世界のRS」 買いました !

● 取材の Gr.B 240RS掲載 「世界のRS」 買いました ! 本日 6/11発売された三栄書房の別冊「世界のRS」買ってきましたヨ ・・・
なんと 6ページを割いて Gr.B 240RS を掲載した 三栄書房の編集長 H.K氏の意気込みは凄い。  240RSの異質な露出度は最高 !
ページタイトルの「世界を相手に戦った FJ24」・・・ が何とも言えずいいですネェ ・・・ 更に 試乗記,写真や説明 内容的にも完ぺき ! → 永久保存版です。


※ うまいコーヒーを飲みながら満足のひと時,今日は一日得した気分。


 ↓ 当然,私のホームページ  My 240RS Diary に記録を残します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/11 16:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

RS三昧 From [ Go! with Qbolution ] 2012年6月11日 20:41
この記事は、● 取材の Gr.B 240RS掲載 「世界のRS」 買いました !について書いています。 240RS管理人さんの愛車が雑誌に掲載されたと言
ブログ人気記事

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年6月11日 16:27
早速書店にて探してみます。
コメントへの返答
2012年6月11日 16:32
コメントありがとう御座います。
当方,書店には1冊しか入荷がなく 私が買ったら品切れ状態,朝一番の到着してた貨物を開封してその中から一冊のみ取り出した結果です。
2012年6月11日 16:50
ついに発売ですね。 買わなくては。
でも九州は明後日ぐらいですね…

コメントへの返答
2012年6月11日 17:04
近くの本屋さんへ電話して在庫確認,または注文・・・が確実なようですョ・・・あまり在庫しないみたい?
2012年6月11日 19:14
アマゾンで買っちゃいました。
まだかな~
コメントへの返答
2012年6月11日 19:20
ネット購入は便利ですネェ
私もこの間,水を5ケースネット注文しました。朝注文して午後4:00に受け取りました! このように重い物など本当に助かりますし,便利になりました
2012年6月11日 19:22
こんばんは。
当然 写真は載ってるんですよね?
明日、楽しみにして本屋に行きます!
コメントへの返答
2012年6月11日 19:26
どうもデス・・・
当然 写真は載ってます ・・・ 合計14枚の写真です。
中身は濃いですョ
2012年6月11日 21:16
思わず『イイね!』を連打しそうになりました(爆)

このあたりは1日遅れですから 明日あたり 本屋さんに行ってみます!!
コメントへの返答
2012年6月11日 21:27
連打しそう ・・・ 私も同じような気持ちで買ったばかりの本を読みました。
何でしょうかネ? ・・・ 時代的に「ドキドキ感」を呼ぶ車が登場したからでしょうか? あの時代は何か強い印象が残っているからでしょうか?
2012年6月11日 21:35
こんばんは~

早速買ってきました♪
これからじっくりと読みます。
かっこよく取材されてますね、、
コメントへの返答
2012年6月11日 21:39
こんばんは~

KABUTOさんのRS FJ20もかなり大きく掲載されていますョ ・・・ 久しぶりに色々なRSを楽しく読める本に出会ったような気がします
2012年6月11日 22:18
今晩は~^^
自分も、Amazonで予約し、本日配送されております♬
先日、衝動買いしたWRC+他と併せて
親父に居間の保存コーナーに愛蔵しますね。
勿論、此れから じっくり堪能してから♪
この日の為に、プラモとミニカーの240RSとS110を
最前列に配置しました!
コメントへの返答
2012年6月11日 22:32
今晩は~~~
予約は正解だったと思います・・・本屋さんへ行ったら在庫なし・・・注文したら2日後だとか?
本屋さんへ電話して保管してもらうかしかないですネ → 最前列に配置 ・・・ もう楽しい光景が浮かんできます,1冊の本の力は強いものがありますネェ !
2012年6月14日 0:57
こんばんは。
拝見しましたよ。
みん友さんの車も実物以上に、綺麗に・・(笑)
RS良いですね♪
日産もGT-Rだけじゃなく、ラリーフィールドに
帰ってきて貰いたいですね。
コメントへの返答
2012年6月14日 7:32
コメントありがとう御座います。

※ ラリーフィールドに → まったく同感です

強く希望したいです → 日産さん,ゴーンさん見てたらよろしくお願い致しますですネ。
2012年6月14日 1:42
こんばんは。
やっと昨日 世界のRS購入出来ました。 やっぱり存在感が違いますね。
コメントへの返答
2012年6月14日 7:40
コメントありがとう御座います。

買い遅れた方情報がアッチコッチから入っています。

※ 考えていたより大きく取り扱っていただき,本当に存在感が出ています,驚きと満足の結果でした
2012年6月14日 20:01
こんばんはです。

私も注文の本が来ました、福岡は三日遅れでしたが、入荷予定でなかったそうで注文して正解でした。
何度見ても素敵です。
運転席から見た240RSは一生の思い出です。
コメントへの返答
2012年6月14日 20:18
ジフさん 今晩はデス

「世界のRS」入手出来ましたネ,たしかに注文は正解です,あるつもりで本屋に行ったら売り切れ・・・あり得ます。
エコパで240RSへ着座していただきありがとう御座いました。思い出にになったら更に幸せです・・・
先ほど,取材された三栄書房の編集長から直々にメールをいただき取材当時の裏話が・・・, よろしかったら私のホームページの
Coffee time をクリックして入ってください。 


2012年6月17日 15:00
240RS 管理人さん、初コメ失礼します。

ケン太郎兄貴から、管理人さんの話や、取材に行ったときの話も聞いててすごく興味がありました。

ムックが届いて、写真見て、読んで更に感動!!

若かった頃の憧れのマシンがこんな素敵なかたちで見れたことに感謝します。

コメントへの返答
2012年6月17日 15:24
Kameさん コメントありがとう御座います。

ケン太郎殿とのお知り合いとのことで、そして日産系に強そうなお方のようで、ブログ内容からまたメカにも強そうで羨ましいです。

たしかに若かった頃見た強烈な印象の車は何時までも記憶に残っているのでかネェ、ほかのことは忘れてしまうのですが、不思議なものです・・・
これからも日産系よろしくお願いいたします。
2012年6月22日 23:08
先日 買いました!

みん友さんのギャランにドキドキワクワク(笑)
そして何より 240RSのかっこよさにゾワゾワ鳥肌ものでした~(笑)

元々 S110シルビアは好きだったので 興奮度Maxでした(爆)
コメントへの返答
2012年6月23日 5:06
購読まで約10日間,ストレスが溜ったのでは?

ギャランVR-4 RS しっかり掲載されましたネェ
VR-4 RS 貴重な存在車です,三菱ゆえに「何か」・・・を感じる車です,動態保存よろしくお願い致します。

240RSの登場も貢献してるのでは・・・

プロフィール

浜松市のクラシックカー・ヒストリックカー大好きじいちゃん グループB 240RS オーナー ※ DATSUN 240RS 所有歴 1993年~現在に至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240RS & TARGA TASMANIA RALLY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:12:00
 

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
WRCグループB 200台限定生産の日産 240RS です …  TARGA TASMA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation