• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

五感を刺激されたK'z ROADの240RS

五感を刺激されたK'z ROADの240RS Old car in K'z ROAD 2014 静岡県浜松市天竜区春野町は新緑の季節,おいしい空気を沢山吸い込んで今年も車好きが集まった。参加車のほとんどがキャブから吸い込んだ空気を燃焼排気させる・・・つまり電子燃料制御を持たぬ,昔懐かしい排気臭の車達だがそれは五感を刺激し懐かしい ・・・
そして排気音,カタチなど,すべてに味わいがある

そんな1台である 240RSも行ってきました ・・・ 旧車って本当にいいですネェ~




▲240RSの前を狭い軒先を走る「カニ目」 懐かしい排気ガス臭は,遥か昔を呼び起こしてくれます

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/26 09:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 11:04
昨日は突然お伺いし、失礼しました。

また、現場では、運転席に座らせていただいたり、いろいろお話いただき、
ほんとうにありがとうございました。

まだまだ夢を叶えるためにガンバりたいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年5月26日 12:17
いゃ~ どうもでした,ありがとう御座いました。
嬉しいご対面でした,少しでも参考になったしょうか? 出来ることなら 240RSの良さを味わっていただく為に走る事が出来たらよかったのですが,心残りです。
こちらこそよろしくお願い致します。
2014年5月26日 12:13
こんにちはです。

新緑の香りを味わうイベントは素敵ですよね、電子制御では味わえない古き良き車を拝見出来るだけでも幸せの一時ではないでしょうか。とても天気も良くて素敵な1日を満喫されたのは羨ましい限りです。
素敵なイベント、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年5月26日 12:24
こんにちは,どうもデス

冬眠後の久しぶりのイベントで,240RS共々気分爽快でした。
良い季節なので他のイベントにも参加したい気分です。
話は変わりますが,昨日,妻の故郷 九州長崎から車で70才がドライブして浜松到着です!!! スゴイ体力だと感心しています !
2014年5月26日 19:43
昨日は暑い中お疲れ様でした。

今回も240RS目立っていましたね。
コメントへの返答
2014年5月26日 20:00
お久しぶりでした

展示スペースが広い事もあり,隣の車を気にしなくてよいのは助かります,それだけにユッタリ,派手なカラーリングは目立ちますネェ ・・・ 浜松に一人くらい「変わり者」が居てもいいですかネェ
相変わらずポッポさんのブログ写真は露出が良い画像で羨ましい ・・・
2014年5月29日 12:30
遅くなりましたが、長崎県から静岡県は浜松までの運転とは!凄いです。
何かする事に自分に言い訳して諦めてるのが恥ずかしいです、情熱を行動に移さなければいけませんね!
何かをするのに年齢は関係ないですよね、私も見習ってチャレンジしたいと思います。
コメントへの返答
2014年5月29日 13:25
その通りですネ ・・・ 
しかし片道1000km一人で運転 !
私的には体力が持たない ・・・

プロフィール

浜松市のクラシックカー・ヒストリックカー大好きじいちゃん グループB 240RS オーナー ※ DATSUN 240RS 所有歴 1993年~現在に至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240RS & TARGA TASMANIA RALLY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:12:00
 

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
WRCグループB 200台限定生産の日産 240RS です …  TARGA TASMA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation