• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

さてさて

みなさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はお休みで朝からゴロゴロしてたオイラです。

初盆だったんで、家でお片づけなどを

してたら1日が終わってしまいました(⌒-⌒; )

途中でいつものプラモ屋さんから電話があったのを思い出して

作れるアテのないプラモデルを引き取りに行ったくらい・・・

こないだのダンプも成仏sqせないといけないし

スパグレのウイングボディも作らなきゃならんし・・・

あ、スパグレのウイングボディはメーカーに部品請求してるんでまたしばらく放置だわ(ーー;)

てことで次は「日野レンジャー」の新作です♪( ´θ`)ノ

いつになったら取りかかれるかなぁ?

てことで97日目のブログ終わり!

また明日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:15:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:36:45
いよいよ100日目が目前ですねぇうれしい顔ムード

記念すべき100日目ブログは裏画像公開ですね目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/08/18 19:38:09
案外100日記念日は
ブログ書くのスルーとか(笑)
2012/08/18 20:27:43
未完のプラモだらけになってきましたね~┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:11
最近積みプラが増えてきてますが
そのうち成仏させます(笑)

未作成>作りかけ>完成品

ってなってます…

だんだん置く場所に困ってきました
2012/08/18 21:17:40
もう次期100日なんすね!!

次は1000日目指しましょ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012/08/18 21:19:25
総長と同じこと言ってる…(^◇^;)
2012/08/18 21:22:09
あら(* ̄O ̄)ノ

ホントだわ…失礼m(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 21:23:23
ぶははははは(^_^)b
2012/08/18 22:01:57
レンジャーの新作?

魚屋仕様のシャッタ-グリルの4D?(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:56
レンプロハイルーフの冷凍車♪

いつになったら取りかかれるかな?
2012/08/18 23:48:34
久しぶりにプラモ作りたくなってきましたw

プロフィアの4軸車が欲しいなー

でも不器用だから 普通に組み立てるだけですが(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:21
作ってください(笑)

プロフィアの4軸は2台完成してますよ♪
2012/08/20 12:13:22
ミドルフレイトの新作出るんですね~
レンプロハイルーフとはまた渋いです、何気に助手席側ミラーがOPの増トン仕様ミラーなのがいいっすねぇ
フジミからはスペースレンジャー出てますし、最近魅力的な車出すぎで欲しくなりますが、積みになるのと歯止めがきかなくなりそうなんで我慢です

恐らくもうチェック済みでしょうが、ヘビーフレイトでテラヴィの4軸低床ウィング出るんですね
これはじょん♪。さん絶対買うでしょう?
コメントへの返答
2012/08/20 16:05:37
ドルフィンのダンプを放置で昨夜から取りかかってますわ(笑)
ヘヴィフレイトの4軸のテラヴィ出てますけど
ウィングが面倒くさいんでもう作りませんよ(笑´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「常勝丸船団撮影会に来てます♪」
何シテル?   10/08 18:52
ハイゼットトラックジャンボに乗ってます♪ 基本的に田んぼ、あぜ道不可です(笑) 通勤に使ってますけど見つけても煽らないでください(爆) 石などを投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 
軽トラ軽バン 富山オフ2017 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:24
 
富山軽トラオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:43:56
 

お友達

最近、絡みの無い方からのお友達希望が増えてきてます。
基本的に会ったことのある方、話したことのある方を
対象にみん友さんとしてお願いしてますm(__)m
知らない方の「教えてさん」は放っておきます。

もちろん気軽に足跡、イイね!、コメント等お願いします。
178 人のお友達がいます
♂よっち♂♂よっち♂ * YAMA☆さんYAMA☆さん *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz ヘボヘボヘボヘボ
K-トラ研究員K-トラ研究員 下津Express!下津Express!

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
2008年10月10日納車されました 毎日仕事がすんでからコツコツ弄ってますw 農業 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.