• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風が・・・

台風が・・・
みなさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


台風がちゃくちゃくと?
近づいてますね。。。

午前中は快晴で
嵐の前の静けさ
って表現がピッタリだった
岡山のド田舎です。

昼から曇り始め
途中から雨もまじったので
風対策として
ノボリを片付けたり
飛びそうなモノを片付けたりしてましたが
19時頃の空模様は

曇り空に虹が出てました(笑)

その後
暗くなるにつれ
風が強くなってきまして・・・

明日は大丈夫なのかな?

飲み会できるかな?(笑)

てことで
また明日
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 23:20:21
こんばんは♪
いい虹ですね!

久しぶりに、ガッツリ直撃コースですよ!ソワソワ
昨日のうちに、家の周りで飛びそうな物はしまっておきました(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 22:07:20
こんばんは!
嵐の前の静けさの中の虹ってのもいいもんでしょ?(笑)

ガッツリ直撃からの抜けるの時間かかりましたよねぇ(汗)
もうひとつ来てるので備えなければ・・・
2015/07/16 23:42:23
直撃ですね(>o<")

動きがゆっくりなので気を付けてくださいね(>o<")
コメントへの返答
2015/07/17 22:08:05
朝6時頃に倉敷上陸からの台風でした・・・

1日仕事になりませんでした(汗)
2015/07/17 05:07:40
おはようございますm(._.)m

警戒中ですか?

被害が無い事をお祈りいたしますヾ(^д^;)
コメントへの返答
2015/07/17 22:08:50
こんばんは!

消防の召集はなかったので爆睡してましたが・・・
2015/07/17 08:43:48
スタンド上空で停滞中!!
呼んだでしょ?
コメントへの返答
2015/07/17 22:09:15
そっかぁ
看板屋さんの呪いだったのかφ(。。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1週間前。。。 http://cvw.jp/b/442908/40272349/
何シテル?   08/19 22:41
ハイゼットトラックジャンボに乗ってます♪ 基本的に田んぼ、あぜ道不可です(笑) 通勤に使ってますけど見つけても煽らないでください(爆) 石などを投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 
軽トラ軽バン 富山オフ2017 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:24
 
富山軽トラオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:43:56
 

お友達

最近、絡みの無い方からのお友達希望が増えてきてます。
基本的に会ったことのある方、話したことのある方を
対象にみん友さんとしてお願いしてますm(__)m
知らない方の「教えてさん」は放っておきます。

もちろん気軽に足跡、イイね!、コメント等お願いします。
178 人のお友達がいます
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * CooL☆PaPaCooL☆PaPa *
たけやん@岡山たけやん@岡山 * アイチャンアイチャン *
シノやんシノやん * silver900silver900 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
2008年10月10日納車されました 毎日仕事がすんでからコツコツ弄ってますw 農業 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.