• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっと休みだぁ♪

世間じゃ盆休みがどうのとかなんとか
言ってますが・・・
今の職場に変わってからは
盆休み?何それ?美味いの?って感じで
日曜以外休み無しのオイラです。

みなさん
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もあっつい中、アスファルトの照り返しと
コンクリートの照り返しの上で
オイル交換三昧やってました。。。
しかも自分のじゃなくお客さんのクルマ・・・
顔も腕も真っ黒に焼けております(痛)

ま、明日は休みなので
2週間後に迫った「富山オフ」に向けて
ラジコンの塗装やら組み立てやろうかね♪

パーツをアレコレ買って組んで
いまだに完成してません(汗)

ってことで
これから眠くなるまで工作します(笑)

また明日
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2015/08/08 22:06:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり馬が気になる…(。-`ω-)
ヨッシー7777さん

明日は・・・
おて~~く。(・∀・∩)さん

明日明後日・・・もとい今日明日は勤 ...
中日本鐵道さん

実店舗へGO!
ラピス ラズリさん

晩餐
HIROBINさん

盆休み
イゴさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:52:05
こんばんは~♪

いよいよ富山まで時間がありませんね(ノД`)
自分はフロントタイヤ交換&バッテリー交換をした位です(爆)

明日はオイル&エレメント交換に行く予定です(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 22:58:32
こんばんは〜♪
あ、ジャンボもなんかしないとダメっすね(^_^;)
とりあえず洗車とオイル交換くらいはやっとこうかね(笑)
人のクルマばかりオイル交換やって
自分のはやってない…とか(笑)
がんばろ
2015/08/09 07:20:46
ラジコンがメインちゃうよ?笑
コメントへの返答
2015/08/09 16:41:38
知ってる(笑)
2015/08/09 09:31:18
大丈夫
最大のイメージチェンジはできてるからw
コメントへの返答
2015/08/09 16:42:23
ボディカラー変更から始まって、大改造中(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「常勝丸船団撮影会に来てます♪」
何シテル?   10/08 18:52
ハイゼットトラックジャンボに乗ってます♪ 基本的に田んぼ、あぜ道不可です(笑) 通勤に使ってますけど見つけても煽らないでください(爆) 石などを投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 
軽トラ軽バン 富山オフ2017 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:24
 
富山軽トラオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:43:56
 

お友達

最近、絡みの無い方からのお友達希望が増えてきてます。
基本的に会ったことのある方、話したことのある方を
対象にみん友さんとしてお願いしてますm(__)m
知らない方の「教えてさん」は放っておきます。

もちろん気軽に足跡、イイね!、コメント等お願いします。
178 人のお友達がいます
♂よっち♂♂よっち♂ * YAMA☆さんYAMA☆さん *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz ヘボヘボヘボヘボ
K-トラ研究員K-トラ研究員 下津Express!下津Express!

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
2008年10月10日納車されました 毎日仕事がすんでからコツコツ弄ってますw 農業 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.