• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 18:52 
常勝丸船団撮影会に来てます♪
 10/09 09:33 
@じょん♪。 昨日はお疲れ様でした。まさかバッタリ会うとゎ😲しっかり楽しめました?
09/25 18:19 
@せとろっち>また日本から逃亡してる(笑)亡命か?
 09/26 08:26 
ちゃんと帰るわ! @じょん♪。 ちゃん
09/20 11:09 
@ともぞお サマ おお!草ヒロ度満載ですね♪もうちょい腐ってるの探しましょ(笑)
 09/20 11:12 
@じょん♪。 さま
年式調べてみたら1973〜76ぐらいでした。
同い年かと思うとさらに可愛く見えてきます(笑)
08/28 17:03 
@Noboyan サマ 長距離お疲れさまでした。また遊んでくださいね♪
08/28 15:28 
@835さん サマ 今日の仕事の為に先を急いでました。近く連絡しますm(__)m
 08/28 17:09 
@じょん♪。さん よろしくお願いしますね(^-^)v
08/28 12:57 
@リョウ@迷走中 サマ お久しぶりのリョウちゃん見ました♪無事帰還されて何より♪次回も富山かな?
08/28 12:54 
@835さん サマ 行きも帰りもハイドラで確認はしたんですけどね(笑)
 08/28 14:53 
@じょん♪。僕も帰りは確認できたのでヒッチ代を徴収しに行けば良かったですね笑
08/28 12:44 
@MAKI=魔鬼 サマ 2日間お疲れさまでした。無事帰られて何よりです。西紀でのガソリン残量にはビビリましたが(^_^;)
08/28 12:43 
@ともぞお サマ あれから30分寝れたんですか?また次回、よろしくお願いしますm(__)mありがとうございました。
08/28 07:05 
おはようございます(^^)帰ったら速攻で寝たので今頃アップ(^_^;)富山オフありがとうございました。
 08/28 07:16 
@じょん♪。 さま
お疲れ様でした! 大変いい思い出になりました(^^) また遊びましょう♪
 08/28 10:29 
@じょん♪。 お付き合いサンキューでした

とりあえず 今回もサンバー生きたまま帰る事出来ました ありがとね〜💕
 08/28 11:53 
@じょん♪。さん 行けなくて残念です(^_^;)))
 08/28 13:37 
@じょん♪。様 お疲れ様でした。また、宜しくね~!
 08/28 17:03 
@じょん♪。 さま お疲れ様でした。
岡山より早く帰れるって、なんか嬉しい(爆)
08/26 04:14 
寝れんorz
08/26 02:49 位置
さて、朝まで寝るかぁ。。。おやすみなさい
 08/26 03:21 
@じょん♪さんご無沙汰っす。<br /> 近付いてますな(笑)
 08/26 04:48 
@じょん♪。 サマ……おはよーございます(^o^ゞもう少ししたら追いかけますです➰O(≧∇≦)O
08/25 19:16 
@下津Express! サマ よろしくお願いしますm(__)m
08/25 19:16 
@旭マン サマ 明日はよろしくお願いしますm(__)m
08/25 17:34 
ワックスもかけたし、オイル交換も出来た♪エアコンガスも補充したし、あとは出発するだけだぁ
 08/25 18:50 
@じょん♪。 サマ!ワックスかけたの?私らは明日洗車します!
 08/25 19:15 
 08/25 19:26 
@じょん♪。さん お気を付けて~
 08/25 19:50 
@じょん♪。 ワックスしただとぉ!俺は戦車もしてねぇぞww
08/19 22:41 
07/16 15:25 
@MAKI=魔鬼 サマ アオシマですよね?(笑)
 07/16 15:26 
@じょん♪。 え あ おおおお
やっぱりそー見えるw
原寸大プラモデルの部品っす!
07/16 12:48 
今日は高知県、西島園芸団地なう(笑)
07/10 21:47 
06/22 21:09 
なんじゃ?これ http://cvw.jp/b/442908/39975865/

プロフィール

「常勝丸船団撮影会に来てます♪」
何シテル?   10/08 18:52
ハイゼットトラックジャンボに乗ってます♪ 基本的に田んぼ、あぜ道不可です(笑) 通勤に使ってますけど見つけても煽らないでください(爆) 石などを投...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 
軽トラ軽バン 富山オフ2017 前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:24
 
富山軽トラオフ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 21:43:56
 

お友達

最近、絡みの無い方からのお友達希望が増えてきてます。
基本的に会ったことのある方、話したことのある方を
対象にみん友さんとしてお願いしてますm(__)m
知らない方の「教えてさん」は放っておきます。

もちろん気軽に足跡、イイね!、コメント等お願いします。
178 人のお友達がいます
おしょぅおしょぅ * 下津Express!下津Express! *
トラック32トラック32 * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
増トン3割引増トン3割引 * カスタム魂カスタム魂 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
2008年10月10日納車されました 毎日仕事がすんでからコツコツ弄ってますw 農業 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車されました。 少しずついじっていこうと思います。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.