• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるあつのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶、耐久性、施行のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ボディ色が黒なので汚れが目立つ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月07日 イイね!

洗車しやすいツールですね

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。


これは洗車でぜひ使いたいですね。

当たるといいな。

Posted at 2017/07/07 21:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

久しぶりのキリ番

おばんです。

久しぶりの投稿です。


本日、こうなりました




          



          
   祝 40,000km 

   まだまだ駆け抜けます。
Posted at 2017/07/05 21:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクツーリングやスキー/スノボでの迫力のある動画をとりたいです

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車に取付の際は、やはり360度駐車監視ができるのが良いですね。当て逃げが多いので。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 10:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【MPD-JAPAN】

Q1:OBDガードを知ったきっかけ

回答:みんから前回のパーツモニター募集にて

Q2:ご所有の車

回答:ダイハツキャストアクティバ

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/18 19:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/443004/40083579/
何シテル?   07/14 19:22
いくつになっても、車いじりが大好きです。インターネットを見て、次は何を取り付けようかと、いつも考えています。これと決めたら物を入手して、仕事が休みの日に取付チャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【必読】BMW SHIRAKOBA 参加者様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:42:31
BMW SHIRAKOBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:49:28
aFe Momentum GT Cold Air Intake System Stage-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:22:05

お友達

こんなおっさんで良ければ、気軽に声をかけてくださいな。情報交換大歓迎ですぅ。
137 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 タビトムタビトム *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2014年2月21日に我が家へやってきました新まるあつ号です。 弄らない方向ですが、多 ...
ダイハツ キャストアクティバ アクティくん (ダイハツ キャストアクティバ)
2016年2月13日に納車されました。
スズキ ジムニー ジムニーくん (スズキ ジムニー)
自分の奥さんがどうしてもジムニーがほしいと言うので購入しましたが、これがなんと走らせても ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
12月6日(土)に我が家の一員になりました。 これから、よろしくお願いしますね。 さて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.