• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

町内会納涼祭

町内会納涼祭 今日は、近くの運動場で、近隣町内会合同の納涼祭がありました。

おいらは隣組組長なので参加者ではなく開催側。

各戸に事前配布されていた大?抽選会応募(用紙)の受付を担当したのですが、17時開始から大?抽選会までの約3時間弱、人が来るわ来るわで受付はてんやわんやでした。(町内会内ってこんなに戸数があったっけ、て感じでしたわ)

抽選会ですが、液晶TV、ブルーレイレコーダー、デジカメや松坂牛その他もろもろでしたので、大抽選会と言って良いかと、、。もちろん、開催側の人々も権利はありましたけど、おいらは残念ながら当たりませんでした。

今年は、おわら風の盆の
方々がわざわざ来てくれて、踊ってくれた事もあり、大いに盛り上がった次第です。


最後は花火が打ち上げられて、納涼祭は終幕となりました。


夏休みも明日1日で終わりです。
う~、会社に行きたくねぇ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

代休
rontyさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シートカバーのケア用に、、。 http://cvw.jp/b/443004/40563318/
何シテル?   10/11 19:02
いくつになっても、車いじりが大好きです。インターネットを見て、次は何を取り付けようかと、いつも考えています。これと決めたら物を入手して、仕事が休みの日に取付チャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:50:19
【必読】BMW SHIRAKOBA 参加者様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 19:42:31
BMW SHIRAKOBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 19:49:28

お友達

こんなおっさんで良ければ、気軽に声をかけてくださいな。情報交換大歓迎ですぅ。
138 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
きくひろ9992きくひろ9992 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
タビトムタビトム * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2014年2月21日に我が家へやってきました新まるあつ号です。 弄らない方向ですが、多 ...
ダイハツ キャストアクティバ アクティくん (ダイハツ キャストアクティバ)
2016年2月13日に納車されました。
スズキ GSR400 GSちゃん (スズキ GSR400)
浮気相手です
スズキ ジムニー ジムニーくん (スズキ ジムニー)
自分の奥さんがどうしてもジムニーがほしいと言うので購入しましたが、これがなんと走らせても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.