• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

初心者みたい

初心者みたい  最近なんか忙しくて、アルファの走行距離が全く伸びません

 ゴールデンウイークも全く乗らなかったしね

 先日嫁さんの母ちゃんが遠方から走ってくるので、駐車場のスペースを開けようとアルファを狭い所に押し込もうとしていたら、バンパーをガリーンゴリーンしちゃいました

 悲しみのあまり画像を取りわすれましたが、今はその修理に出す数万円を捻出できないので補修することに

 傷をならして簡易パテでならして削ってならして、色は日産のKH3です

 子供の手のひらほどの傷になっていましたが、パッと見わからなくなりました
 上等です

 水曜は定休日ですが、庭木の剪定とか花壇の手入れとか、ベランダの補修とか、やることいっぱい

 自分の城ですから、自分で手入れして頑張ります

 時間があったら30分でもアルファチャージに行きます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 01:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 10:01:11
何かとフル活動のご様子(^_^;)
一家の主はやることが一杯!決して主婦に負けてませぬ...かな?(笑)
力仕事、大工仕事etc そこは男の見せ所(^▽^)
コメントへの返答
2017/05/18 21:57:13
中年真っただ中

下腹が出て、動きが鈍く・・・

庭木をザクザク切っていると、滝のような汗

ウッドデッキも出来た時は良かったけど、腐りますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステルス トラック http://cvw.jp/b/443034/39977795/
何シテル?   06/23 01:39
ビュンビュン回って面白いMT車に乗っています でも走りは相変わらずのんびりです ブログも相変わらずのんびりです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

大好物の珍車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 15:22:13
NANA-MARU Bakery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 00:02:41
 

お友達

アルファ156で地味にクルマ遊びしています
お気に召されたらお誘いください
29 人のお友達がいます
ブルーベリーなカーライフブルーベリーなカーライフ * Cuts 156Cuts 156 *
tsuposhitsuposhi * のりさん7のりさん7 *
どっぷり156どっぷり156 笑い人笑い人

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
'00年2.0ツインスパーク5MTです。 新車で売られていた当時近所の歯医者さんが乗 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
05年15G CVTです。 安全快適低燃費で走る通勤快速です。ラティオでは珍しいフルエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
09年ハイウェイスターVセレクションCVTです。 我がカーライフでは2度目の新車購入で ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
99年1.3iメイフェア4MTです。 意外とよく走る。 全然小回りが効かない。 うるさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.