• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

昨日は仕事の関係で猪を丸々いただきました。
内蔵と血抜きはしていただいてましたので
皮をはぐところからの解体

もちろん猪など解体したこともないので難攻^^;
皮は綺麗にはぐことが出来ましたが
肉をどのように解体していけばいいのやら・・・
適当に部分に切り分け形には出来ました。

いや~一時はどうなるかと思いましたが無事に任務完了です。
週明けにゴミとして骨と皮をすてますがバラバラ殺人事件と勘違いえされんやろか^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:59:35
なんかスゴイ経験されてますね(汗)

なんとなくギャートルズ(知ってますか?)を思い出しました。
(o^∇^o)
コメントへの返答
2010/10/31 22:54:12
知ってますよ( ´艸`)

腿肉は無茶苦茶大きいチキンみたいですごかった!!
2010/10/30 21:07:01
以前に義父が、車にはねられた猪をGETして、知り合いの料理屋にさばいてもらって、みんなで食べたことがあります。鍋にすると美味しいですよね☆ ちょっとクセがありますが。
コメントへの返答
2010/10/31 22:54:59
焼豚風に調理する予定です♪

試しに塩焼きにしましたがうま~~
2010/10/30 21:12:41
猪鍋食べたいっすね~(*´¬`)

でも解体ってのがスゴイですね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:55:25
まさか解体することがあるとはおもいませんでした^^;
2010/10/30 22:02:20
なんか スゴい事に
ちょっと画が浮かびましたが....
「杏パパさんが包丁を持って....」 恐ろしい・・・(笑)

私には出来そうに有りません。。
コメントへの返答
2010/10/31 22:56:27
皮をはぐのは結構楽しかった♪

でもその姿は怖いかも・・・
2010/10/30 22:34:12
恐ろしい^^;;;

食べたことないですが美味しいもんなんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 22:57:29
捕れたすぐに血抜きなど処理されてるので
癖もなくておいしかったですよ♪
2010/10/31 01:14:03
料理をなさる杏パパさん・・・。

笑いながら解体する杏パパさん・・・。

・・・怖っ!!(何か変な想像をしたらしい)
コメントへの返答
2010/10/31 22:57:58
笑いながらというより格闘しながらでした^^;
2010/10/31 16:37:36
ボタン鍋…

(≧∇≦)ギンギンになります!!
コメントへの返答
2010/10/31 23:00:04
食した次の日が女子大の模擬店でしたので
もう爆発しそうでした(笑)

なんとか理性をたもてましたよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「掲載されてました♪」
何シテル?   02/01 22:48
DIVERICHのエアロに惚れてFIT 購入しちゃいました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽に~~♪



40 人のお友達がいます
いわしーいわしー KEOROSHIKEOROSHI
M・TAKAM・TAKA く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡
ボッチンボッチン よっしぃ.よっしぃ.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
DIVERICHにゾッコン^^ 燃費 エアロ コンパクト万歳!! とうとうエアロいっち ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.