• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ヘッドライト装着

ヘッドライト装着 クリスタルアイから発売されているHID専用の
ヘッドライトをようやく装着完了

また一段と雰囲気が変化しましたよ。

ブラックタイプをチョイスしましたのでボンネット、グリルと繋がりができて
なかなかシックリとしていい感じです。

点灯も昨日夜間に走行しましたが明るかったので大満足♪

一応コレにて弄りは終了!!

数枚ですが写真をUPしておきます。

また時間がとれたら夜間と昼間の写真をUPしたいと思いますが
当分忙しいので・・・



キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!




キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 19:52:13
やりましたね!

超かっこいいじゃないですか~。

やっぱりブラックタイプいいですね。

あ~実物見てみたい!
コメントへの返答
2011/02/25 20:58:38
メッキも綺麗だったんですが
塗り分けたのでブラックにしておきました♪

実物みてほしいヽ( *´▽`)ノ

2011/02/25 19:52:14
何これ~

夜はどんな風に光るのか見てみたいなぁ
コメントへの返答
2011/02/25 20:59:33
夜はかなり凄いことになってました^^;

さすがにポジションだけでは無理でしたが。
2011/02/25 19:59:52
こんばんは~

お久しぶりです
いい感じですね^^
このヘッドライトを付けると、シャチに見えますねww

勝手に、シャチ号と呼ばせていただきますv
コメントへの返答
2011/02/25 21:00:46
ばんわ~

後ろから襲われそうでしょう( ´艸`)

でも案外ゆっくりと走ってるので
イルカです♪
2011/02/25 20:18:26
はじめまして、カッコイイのでついコメしてしまいました。

このライトは純正のHIDにポン付けできるのですか?

詳しいレビューとかありましたら、教えてください。
コメントへの返答
2011/02/25 21:16:41
はじめましてお褒め頂き光栄です♪

このライトは純正のバラストと光軸調整を
取り外してつける必要がありますが
それほど難しいことではないです。

商品に説明書がありそれである程度いけました。

スタイルコンパクト2月号だったかな装着説明が載っていたと思います。

純正のヘッドを取り外して
バラストとアダプターとバーナーを取り外します。
バラスとは横面と下面にカプラーがあるのでソレをはずします。
下面からのアダプターを取り外して
バラストとアダプターとバーナーをヘッドライトに取り付けします。
光軸調整器は説明書に記載されたセンチにあわせ取り付けます。
あとはヘッドライトを取り付けるだけです。

また詳しく後日UPしますね♪
2011/02/25 20:43:55
Cool & Beauty!ですね!
とてもキマッてますよ♪
夜の写真が見てみたいです☆
あ、それより、実物がみたいです!!!
コメントへの返答
2011/02/25 21:18:03
そのうちにすれ違いそうですね( ゚Д゚)b

がっつりみてください♪
2011/02/25 20:53:46
イイねから来ました!
それカッコイイですね!
私も選ぶんだったらインナーブラックを選びますね!
MC後は対応していないので着けられませんが…
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:03
MC後のは今後色々と出てくるんでしょうね。

きっとさらにいいのがこれから先ででてくるかとヽ( *´▽`)ノ

楽しみです(人'∀'o)ネッ

ただその時はMC前の私はつけれませんがヾ(;ω;)
2011/02/25 21:35:16
イイですね~!

このタイプのヘッドライトは装着率がまだ少ないんで目立ちますね~

是非とも夜の御姿が見てみたいです~
コメントへの返答
2011/03/17 22:42:22
色々と出会いもあり
ヘッドを装着できました♪

夜間もインパクトありますよ^^
2011/02/25 21:46:11
これはタイプ3というやつですね。

ヘッドライト換えるとイメージが変わりますものね。

ちなみにアイラインは何色ですか?
コメントへの返答
2011/03/17 22:43:49
今回はコレにて終了です。

アイラインもなしでこのまま突っ走ります♪

6000kに変更しているので色もいい感じです。
2011/02/25 23:19:21
あぁ~!
これは例のヘッドライトですね!
チョ~カッチョイイ!ですね。
やっぱヘッドライトも買わなければ…笑。
問題は自分で取り付けできるかですね笑。
ぜひ生で見てみたいです!
コメントへの返答
2011/03/17 22:45:19
ありがとう♪

若干ホコリもある場合があるそうですが
エアーで吹き飛ばせばとれるので
装着前にエアーすることをオススメします。

結構簡単に装着できますよ^^
2011/02/26 01:10:43
コレはたまらん><

杏パパさん用かと思うくらい~

かっけーな♪
コメントへの返答
2011/03/17 22:46:45
ありがとうサマンサ

仕事が落ち着いたら・・・震災の支援にも
行くと思いますのでまだまだ激務ですが^^;

落ち着きましたらまたオフに参加しにいきますね。
2011/02/26 07:09:23
いつだったか…

オフ会で熱く語ってた事の実現ですね!!
点灯画像も見せてや~
コメントへの返答
2011/03/17 22:47:27
想像の形には結構近いです(人'∀'o)ネッ

点灯画像もう少しお待ちくださいね♪
2011/03/02 00:08:38
GEは選べる楽しさもあるから良いですよね!
GDは・・・。

テンション上がりすぎて、切れないように気を付けて下さい!(笑)
コメントへの返答
2011/03/17 22:48:21
GDもヘッドあるじゃないですか^^

テンション上げようにも激務で車にのれません^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「掲載されてました♪」
何シテル?   02/01 22:48
DIVERICHのエアロに惚れてFIT 購入しちゃいました^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

お気軽に~~♪



40 人のお友達がいます
いわしーいわしー KEOROSHIKEOROSHI
M・TAKAM・TAKA く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡
ボッチンボッチン よっしぃ.よっしぃ.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
DIVERICHにゾッコン^^ 燃費 エアロ コンパクト万歳!! とうとうエアロいっち ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.