• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コダールのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

黒の選択

黒の選択先日、いつもお世話になっているACCESS evolution 目黒店に出向き、マフラーを装着してきました。
導入したのはARQRAYの4本だしマフラーと3DDesign製ルーフスポイラーです。

個人的趣味でディフィューザーカット後、ピアノブラックに塗装しています。
元々、黒を基調としたコーディネートを意識しており、今回の作業で統一感のある車に仕上がりました。

いつも良くしていただき、ありがとうございます!
次の構想が確定次第、またお伺いさせていただきます。

この記事は、F32 420なお客様に、アーキュレーマフラー&3Dデザインルーフスポイラーお取り付け!by目黒店について書いています。
Posted at 2017/10/01 15:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW 4Series | 日記
2017年07月30日 イイね!

はじめてのおかいもの

はじめてのおかいもの初めて社外ホイールというものを購入しました。
日本ではあまり馴染みが無いメーカーですが、 黒を基調とした渋い車に仕上がってきました。
停滞していた次のプランも慎重に進めていきます!
Posted at 2017/07/30 22:43:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW 4Series | 日記
2016年04月09日 イイね!

サクライロノキセツ

サクライロノキセツ早くも4シリーズクーペが納車して1年が過ぎました。
歳をとった影響か、月日の流れが段々早く感じます。

去年は桜が咲いても車に夢中で花見という気分すら無かったですが、今年は確りと行ってまいりました。
4GCの方に誘われていなければ面倒くさがって近所で済ませていたところです(汗





道中、お互いの車を乗り換え、2ドアと4ドアの違いを比較して楽しんだりもしました。
足回りの差がよくわかるのと、ステアリングの重みが若干違うように感じます。
クーペはやや重たいですね。

そろそろ注文していたスプリングキットが届くのですが、どう乗り味が変わるのか楽しみでなりません。
Posted at 2016/04/09 23:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW 4Series | 日記
2015年11月08日 イイね!

東京モーターショー2015

東京モーターショー2015先日はBMW M4 GTSを見に東京モーターショー2015へ行ってきました。
プレスデイではない、一般公開日だったため、ガラス?の仕切り板が立ててあって細かいところは見れずに終わってしまいましたけどorz
やはりM4はプレスラインが強調されていて格好いい!!




隣のALPINAブースには珍しく黒いD4が置いてありました。
アルピナと言えばアルピナ・ブルーに20本スポークのシルバーホイールという印象ですが、D4は黒いホイールを履き、存在感のある仕上がりでした。
M社とは違う品格を感じますね。


来年買うホイールは黒いのが良いな・・・
Posted at 2015/11/08 16:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW 4Series | 日記
2015年08月02日 イイね!

【BMW】エアロ装着!

【BMW】エアロ装着!先日、いつもお世話になっているVRS Z4乗りの方に紹介して頂いたACCESS evolution 目黒店に出向き、エアロを装着してきました。

導入したのは3DDesign製フロントリップスポイラーとトランクスポイラー+BMW M Performance製ブラック キドニー グリルの3点です。



今回は4シリーズ購入の切っ掛けともなった3DDesignのデモカーに準じたパーツを選んでいます。
※近年3DDesignのラッピングを手掛けているのはVRS Z4乗りの方です。


パーツ単体の精度も非常によく出来ており、フィッティングの調整不要で取り付け可能というのは素晴らしいですね。
4シリーズはボディーラインがとても綺麗な車ですので、個人的にはこのくらいのアクセントがバランスを崩さず丁度いいと考えています。

リップスポイラー


キドニーグリル


トランクスポイラー



色々と融通が利くお店であり、また近いうちに足を運びたいですね。
この度はありがとうございました。
そして、今後ともどうかよろしくお願いいたします!

この記事は、F32 420なお客様に、3Dデザインエアロ~~~~~!by目黒店について書いています。
Posted at 2015/08/02 23:11:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW 4Series | クルマ

プロフィール

「黒の選択 http://cvw.jp/b/443042/40512633/
何シテル?   10/01 15:46
週末の釣りとドライブを満喫している者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【結果発表|速報】愛車グランプリ2012 総合グランプリ&ジャンル賞発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 01:47:13
2011愛車グランプリ 霧島レイ賞 結果発表です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/17 15:43:03

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
美しいクーペのフォルムに魅了され、ランサーエボリューションXから乗り換えました。 見た目 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
圧倒的な性能に心奪われ、運転免許取得後1年足らずで購入した初のマイカー 性能よりも見た目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.