• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

近所まで花見に・・・

近所まで花見に・・・ こんばんは。

車でちょっと行った所にある
昔タクシー強盗で有名になったしまった、
某公園へちょいドライブがてら桜を見に行ってきました。
蕾もちらほらありましたが、結構咲いてましたね。

申請すればBBQも出来ますので、花見には良い所っぽいです。
でも、土日は駐車場も小さいですし、かなり大変な事になってそうですが・・・

その後、さらに近所の某体育館へ・・・
こちらも地元ではちょっとした有名な花見スポットなんで
かなり綺麗に咲いてましたよ。

グランドの入り口?から見える一面の桜が絶景で撮影しようと思ったんですけど、
カメラを車の中に置いてくると言う失態を・・・(涙)
また機会があれば撮影に行くかな
そこまで咲いてれば良いんですけどね。


さて、明日は久々に土曜に休みが取れたので
LS企画のサーキットオフに参加します!!!

って言っても、体験走行でもサーキット走行でもなく
見学ですがね!!!!(爆)
サーキットで走ってみたい気はあるんですけど、いかんせんヘルメットがありませんので・・・
まぁ、皆さんが走ってるの見たり、皆さんとワイワイやれたら良いなぁ

当日参加される方は、よろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:13:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:38:23
こちらも桜満開...と言いたいところですが、もう既に散っております。
花見にはあんまり興味もないので、さほど気になりません( ´∀`)

土曜日は毎週仕事ですので、イベントや走行会など行ったこともありませんが、
オフ会は是非行ってみたいです(^ω^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:31:10
こちらでも早いものは桜吹雪が舞ってます。
種類によって寿命が違うみたいですね。

みるひさんも平日族なんですね。
自分も土日祝は、滅多に休めないので
あまり参加したり出来ないんですけど、
オフ会はいろいろ刺激になったりしますし、
楽しいですよ♪
機会があれば是非参加してみてくださいね。
2010/04/10 19:42:16
今年の桜はすでに葉桜だったり
まだ蕾だったりで
なかなか一斉には咲きませんね。
またおすすめなスポット教えてください!
コメントへの返答
2010/04/10 23:25:29
これまた定番の明石城なんて如何でしょうか?
櫓と桜のコラボも良いんじゃないでしょうか?
でも、散りかけかもしれませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姫路ナンバーの赤いRSに遭遇。くまさんじゃなかった…」
何シテル?   11/02 15:38
9/21長年乗り続けたシビックを降り フィットに乗り変えました どうぞよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
H20.9.21納車 RS CVT ストームシルバー MOP ハイウェイエディション ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.