• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

工具屋わっしょ~いヽ(´ー`)ノ

工具屋わっしょ~いヽ(´ー`)ノ 部品が揃ったなら、工具も揃えないと(;´Д`)ノ
くぅ~(川平慈英 風)、お金が無くなっていくゼ....orz


効率的にお金を使うために、今日は定時で帰宅しアストロ
プロダクツのナイトセールに行ってきましたwww
しかもwebでストレートとアストロプロダクツと商品価格を調べておく周到さwww





そして、今晩の購入物は...
オイルエレメント  \420(-10%)
スナップリングプライヤー \450(-10%)
ディスクパッドグリス \460(-10%)
30mmソケット \540(-10%)
36mmソケット \880(-10%)
75mmプーラー \870
ボールピンハンマー \580

大量ゲットだぜ~♪
これで今晩から作業に取り掛かりますw
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:44:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:05:12
アストロプロダクツですかww今度僕も買いに行こうかな~DIYで使える値段でプロも使ってるしwww
プーラーにピン外しなんて、なんだか足回りやる気まんまんですねwww僕にはできませんが(爆
コメントへの返答
2011/02/26 00:42:17
アストロプロダクツ以外にも工具屋はありますょ~確か葛飾の方に有名な店があったような???

思い立ったら吉日ですヽ(´ー`)ノ
2011/02/26 00:17:33
アストロもストレートも、良い物ありますよね。
宣伝が上手くないのが、勿体無いです(笑)

ボクも今日、ハンマーを買ってきました。
まともなハンマーが無い事に気付いてしまったので…。
コメントへの返答
2011/02/26 00:49:04
何気に先の丸いハンマーを持っていなかったので、買いましたwww

圧入の際に活躍するかも...又は、ロールセンターアジャスターがバックプレートに当るようなら出番があるかと (。・x・)ゝ

このハンマー、柄の部分はドイツ製なんですって..買ってきて家で撮影した時に気付きましたΣ(´д`ノ)ノ
2011/02/26 00:39:01
75mmソケットに見えましたww
コメントへの返答
2011/02/26 00:52:16
ストレートは、プーラーがすごい安かったですwww
ま、使う機会のない工具なんですけどね(;´Д`)ノ

アストロプロダクツのスナップリングプライヤー450円ってのも、すごく安い!!
ちょっと幸せな気分になりましたwww
2011/02/26 09:37:23
意外と安いからいいですよね(*^o^*)
気になるのは耐久性とか強度ですが、DIYでやる分には問題無いでしょうね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 09:56:19
>気になるのは耐久性とか強度ですが
そうですねw

よく使うものでトルクの掛かるものについては、KTSの物を使ってますがラチェットなんかは、ホームセンターのものなんかとは比較にならないくらい丈夫なので、安かろう悪かろう..って、感じでもないですょヽ(´ー`)ノ
2011/02/26 15:38:24
やっぱりストレート有名ですねw

こちらのアストロは駐車場狭いし渋滞する所にあるのでなかなかいけません^^;
コメントへの返答
2011/02/26 18:27:03
ストレートって、有名なんですね...

痛ツール箱で存在を知ったので、私の中ではイロモノ工具屋からのスタートだったので、どちらかというとアストロプロダクツの方が正統派な感じでした (。・x・)ゝ

名古屋は両方とも良い店だし、両方とも駐車場へ入り難い...orz
2011/02/26 22:02:23
外科医療ですか~っ(^▽^)。
帰りに行こうと思ったけど
仕事が遅くなったので行けませんでした・・。
エンジンクレーンと30mmソケット( ̄ー ̄)。
同じく ネットで下調べしましたよ~(笑)。

っていうか
明日は雨なので作業が(^_^;)・・。
コメントへの返答
2011/02/26 22:28:15
近々、アストロプロダクツへ行かれるなら...

今年に入ってからメンバーカード方式が取り入れられたので、新規入会して20%OFFチケットが貰らっては?

もしかしたら名古屋だけのサービスなのかもしれませんが、エンジンクレーンみたいに高い買物をする予定なら、検討されてみては???

基本、100円で1ポイントのキャッシュバックなので安いエンジンクレーンでも\29800ですから結構な差額がでますょwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランチ http://cvw.jp/b/443055/40160036/
何シテル?   07/29 12:52
窓全開にすれば乾いた音が心地良い~♪ あえてNAなんですょwww ガソリン代とかwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タガネの錬金術師(ー_ー)。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 01:35:23

お友達

非常に残念な人間ではございますが、宜しければ友達になってやって下さい。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
80 人のお友達がいます
ナナオナナオ * しるう゛ぁしるう゛ぁ *
G-styleclubガレージ付賃貸住宅G-styleclubガレージ付賃貸住宅 *みんカラ公認 番場琢番場琢
getgoalgetgoal ゆう@ゆう@

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2000年07月07日(大安)新車購入ですwww ヽ(・∀・)ノ カコイイ!! 200 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2016年11月27日(先勝)に納車www 初めてのホンダ車&日産の20世紀なクルマか ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ノーマル状態でしたが、ターボなので良く走ってくれました ヽ(´ー`) ETC1000円 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2009年11月30日(大安)納車ですwww 国産ですw 2016年11月27日(先勝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.