• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鍵人のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

ロードスター軽井沢ミーティング2013

ロードスター軽井沢ミーティング2013







すでに火曜日も終わりましたがブログ更新、鍵人です。

土日と、ロードスター軽井沢ミーティングに参加して参りました。
去年と同じく、快晴。
日焼けが非常に痛いです。

今回の参加メンバーは4人。
・いつもボランティアの織さん
・初めて自分の車(not ROADSTER)で参加のルゥーさん
・安定のポンコツぶりのヒロス君
・車高を上げたことに気付いてももらえないワタシ

一年に一度の大きなお祭り騒ぎ。
非常に楽しく過ごさせていただきました。
運営スタッフの皆様、ボランティアの皆様、参加された皆様、
お疲れさまでした。
また来年も、同じ場所でお目にかかりましょう!



追伸。
開会前にNBシリーズを軽く紹介していましたが、
そこで紹介されていたターボはワタシの愛車でしたwww
(MAZDASPEEDのエムブレムが貼ってあるヤツ)
フラフラ見て回って、一度戻ろうとしたときの人だかりは
一言では言い表せない焦りがwww
Posted at 2013/05/29 00:05:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年05月21日 イイね!

久しぶりです。

久しぶりです。








お久しぶりです。鍵人です。
職場のPCでブログ系の閲覧禁止令が出たので、数ヶ月ほど見てもいませんでした。
一部の方々とはオフラインで遊び回っていましたがwww

さて、今週末。
行ってきます。


次の更新はいつになるコトやら。
Posted at 2013/05/21 23:22:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月07日 イイね!

遅くなりましたが、ご挨拶。

鍵人です。


昨年中は各方面に非常にお世話になり、ありがとうございました。
今年もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

一応、喪中ってことになっているので、簡単ですが。


さて、消息不明のワタクシが年末年始に何をやっていたか。
年初めのブログの内容としてはいい落としどころかと。
興味のある方だけ、お読みくだされば。

12/28
仕事納め。
周囲が帰宅していく中での居残りorz
17:00くらいに終わりまして、実家へ移動開始。
(しかし、降雪の情報が!)

実家に近づくほど雪となり、道路が白くなっていく。
そんな状況でラジアルタイヤのワタシ。(←単なる馬鹿)
30Km/h以下という低速で走り続けて無事に到着。
(この間、奇跡的に後続車なし!!)

12/29
午前中は家でノンビリ。
午後にちょっとお出かけ。
3DSのソフト、『FANTASY LIFE』を購入して暇つぶしのお相手を確保(爆)

12/30
DOCOMOのキャンペーンで応募していた(させられていた)桑田圭祐ライブビューイングを
見に行く。

12/31
お家でゴロゴロ。

1/1
お家でゴロゴロ。

1/2
お家でゴロゴロ。

1/3
次の日が仕事始めのため、実家から我が家まで移動。
ルゥーさん、ツメッチさんとともに東京方面へ遊びに行く。

1/4
仕事始め。
正直なところ、やる気なし。

1/5
プチオフのお誘いがあったものの、私用のためお断りする。
ブレーキパッドが摩耗しているということで、ディーラーにて交換をお願いする。
待ち時間中に新型アテンザをいじり倒す(爆)

夜にはPS3のHDD交換作業。
意外にめんどくさい、が正直な感想。

1/6
某所にてクルマ弄り(の見学w)


という感じ。
基本的に最近の年末年始は外出少なめかなぁ、と思いました。
(何よりタイヤが冬仕様でないのが大きいw)

今週末は幕張方面に出没予定。
な~んかいいことあったらいいね♪
Posted at 2013/01/07 17:51:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年12月05日 イイね!

ただいま!

昨日、22時ごろ羽田に帰ってまいりました。
二日間だけの非常にタイトなスケジュールでしたが、ぶっちゃけソコソコ楽しめました。
というか、飛行機すごく楽しい!
離陸の時など、一人でニヤニヤしていたというwww

お土産は…









買ってる時間がない!
真面目な話、時間設定に無理があるかと。
まあ、そんな話はともかく、そんなわけでお土産はナシ。
すみませんね。

今日のところは報告まで。
感想とかは気が向いたら書くかも?
Posted at 2012/12/05 22:01:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年12月03日 イイね!

行ってきます。

行ってきます。ちょいちょい、仕事でお出かけしているワタクシ。
が、今回は長距離記録更新であります。
今回はこの施設を利用!

なんと、初・飛行機搭乗でございます。
え、修学旅行は?などと思う方もいらっしゃるかとは思いますが、ワタクシが在学した中学高校は考え方が古臭く、どちらの場合も新幹線で京都という悲劇。
最近はようやく飛行機を利用することを思い付いたらしく、行き先が変わったとか風の噂を聞きましたが。


それはともかく。
これまでの長距離記録といえば、3年?4年?前の広島出張でしたが、今回はそれとは比較になりません。
行き先は…








韓国であります。

このご時世に韓国出張とか、どうかしてるとしかw
てなわけでして、国際契約していないワタクシの個人携帯は使えなくなる予定です。

帰ってきたときには、また帰国ブログでも書きます。
皆様、お元気で~(^O^)ノシ
Posted at 2012/12/03 09:01:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ

プロフィール

「久しぶりにこっちに現れる。

何シテル?   03/22 16:04
ロードスターが廃車になってしまったからロードスターを買ったら、それだけで変態扱いされました・・・(悲) 最初の白ロードスターは知人のツテで。 RX-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング 
カテゴリ:Roadster
2010/03/12 00:13:18
 
RCOJ 
カテゴリ:Roadster
2010/03/12 00:11:54
 

お友達

がんばって更新中~。
気が向きましたらどうぞ。お友達募集中です!
いきなりでも断りません。
20 人のお友達がいます
マサオ@AFCマサオ@AFC * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) yomeyome
YmasaYYmasaY シュン@クロエボシュン@クロエボ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
不幸な出来事から1ヶ月。新しく来てくれた相棒。 名前は『Testarossa(テスタロッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
つけた名前が、『Mild』(ミルト)ちゃん。 そのまんまマイルドでもよかったのですが、名 ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
写真は捜索中・・・あるかな? 一番最初の車です。 大学時代、駅までの通学?に使用してい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目に乗っていたクルマ。 ボンゴのエンジンが掛からなくなって困っていたところに、友人が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.