• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

携帯を失くした…。

携帯を失くした…。 昨日は仕事を早く切り上げ自宅に7時すぎに帰りました。それからなんだかんだで10時ぐらいに寝ようと思って携帯を探したら見つからない!
家中探したがない!

人間こんな時ってマンガやドラマみたいなポーズをとるんです。アタマを両手で抱えてあ〝ーーー!みたいな。

それからはdocomoに電話して遠隔操作で全てロックしてもらい、失くしたと思われる鉄道会社に電話しました。

すると心優しいかたが最寄駅に届けて下さってました。助かりました、ありがとうございました。

11時ぐらいに受け取りにいってきました。ちなみに遠隔操作でロックした携帯は朝の8時以降にdocomoへ電話をしないと解除ができないそうです。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/02/10 06:38:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:16:32
親切なサルかイノシシさんが届けてくれたんですね~~(*^_^*)
それとも柴犬かwww
ほのぼの五●市線♪
コメントへの返答
2012/02/10 07:32:13
本当に田舎で良かったと思いました!

8時になったらdocomoへ電話します!
(^O^)/
2012/02/10 08:06:50
おはようございます(^^)/

無くした時のアクション、分かります(^_^;)
携帯では無いですが経験あるので(^_^;)

それにしても、携帯見つかって良かったですね(^o^)v

結構回りで無くされる人は出てこない人が多いので、本当にラッキーだと思いますd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012/02/10 17:45:40
こんにちは!

生まれて初めて携帯を無くしました。恐怖でした。((((;゚Д゚)))))))

田舎のほうなのでみんな優しくて助かりました。

この前は鍵を落としてそれも届けてもらい助かりました!

落としグセをどうにかしなければ。
(;´Д`A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ストライダー完成! http://cvw.jp/Ewael
何シテル?   02/26 22:36
東京都の西のほうに住んでいますおやぢ!です。 あまりクルマいじりは上手くないんですが好きです。 マイペースにやっていきたいと思いますんでどうか温かい目で見守...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いつでも募集中で~す!

気軽に声をかけてくださ~い!

プログなどは適当な更新になっております。まったりとゆるい感じでよろしければよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
IKEIKE くまはうすくまはうす
ゆづパパ@ゆづパパ@ けい☆Rebootけい☆Reboot

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム バン (ダッジ ラム ワゴン バン)
最高〜!
その他 その他 その他 その他
息子のクルマです。エンジンは人力のみです。 駆動方式はおやぢ!による牽引のみです。 おや ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
はじめて買ったクルマが86でした。買ったその日にガス欠になり、そのあとクルマに慣れるまも ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
このクルマがでてすぐに飛びついて買ってしまいました。17インチのHEAD40、テインの車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.