• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水色号のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

何十回目かのおはくらに行ってきました(笑)

朝7時に自宅発、ナビの距離優先で一般道一部高速を利用して8時30分過ぎに鞍が池着。

誰も居ません(汗)



日にちの間違いかと、主催のレックスに連絡したところ間違いないとの事!

彼は限定カラーのクラッシックレッドのND/NR-Aで遅れて参加でした(笑)

9時前から続々と参加の方が増えてきました。

特に第三駐車場は、NA/NBのカスタムマシンが集結してます!



何時ものように、楽しい時間です(笑)



来週は強化合宿ですね、参加の皆さん宜しくです!

悲しいお知らせすが、チームラードに完全復活しました(爆)

合宿が終わったらダイエット開始しますか(笑)

Posted at 2017/06/18 14:16:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

茶臼山までドライブに行ってきました(笑)

茶臼山までドライブに行ってきました(笑)農繁期対応で田植えも終盤になり、水色号には一番茶対応までの短い連休最終日です!

奥さんのリクエストで、茶臼山の芝桜を見に行く事になりました。

香嵐渓の渋滞が怖くて、朝から洗車した水色号は断念してATのDJ5デミオで8時過ぎに自宅発!

湾岸~東海北陸道~R153で茶臼山を目指しますが、香嵐渓で凄い渋滞(汗)

まあ、ノンビリ夫婦なのでノンビリ茶臼山にお昼前に着(笑)

茶臼山は沢山のお客さんです。

来週から芝桜祭りの案内でしたが、ゴンドラに乗って山頂に向かいますが何にも咲いていません

(爆)



ごく一部咲いていました、本当に一部ですよ!

お店の方曰く、2週間遅れだそうです(笑)



でも山頂は穏やかな天気で南アルプスはとても綺麗でした(笑)



4時過ぎには無事帰宅し、まあゆっくり出来て良かったです。

移動だけなら燃費も含めて断然デミオのが楽ですが、水色号はどうしたものか(笑)








Posted at 2017/05/04 17:15:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

ぽか~んの集いに行ってきたよ!

ぽか~んの集いに行ってきたよ!
路渡カッパさん主催のぽか~んの集いinやぶっちゃに行ってきました。

この集いは6年振りで2回目の参加になります!

島ヶ原温泉やぶっちゃには10時定刻に着、三九郎さん以外に知り合いは居ません(笑)

この集いの特長は平均年齢が高い事ですね、水色号なんぞヤングの分類です。

その分落ち着きますけど(笑)



参加の車両も落ち着いてますね。



これは珍しい、トヨタのサイノスでした!



かっぱさんのかっぱフィギュア(笑)



まったりとした時間を楽しみ12時過ぎには三九郎さんと離脱、伊賀上野のかぞく亭で濃厚鶏白湯

ラーメンを美味しく頂き無事帰宅しました。



近場が多いですがいろんなMTGに顔を出しています。

どれも主催の方の個性が出て楽しいですね!

4月5月は仕事が忙しく中々時間が作れませんが、皆さん次回にお会いした時にはヨロシクね(笑)









Posted at 2017/03/26 16:04:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

参加の皆さん、お疲れ様でした。初めて参加してマル8年経ちました(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした。初めて参加してマル8年経ちました(笑) 
3月のおはくらに行ってきました。

タイトル画像にもある様に、いい天気に釣られて過去にない

台数が集まり第3駐車場まで一杯でした

(タイトル画像をクリックすると、大きな画像で見れますよ)

水色号もマスコットの黒猫をちゃっかり展示して楽しんできました。



中部のドレコンに参加出来そうな、超カッコいい車も何台かいます(笑)



おっと、JAギャルも発見(笑)



本日の一番人気のアバルト!人だかりが出来ていました。



お昼は、有志の方々と丸亀製麵のあさりうどんを美味しく頂きました(笑)



水色号のみんカラのブログは、8年前の3月のおはくらから始まってます。

年8~9回参加しているとして、合計70回近く参加した事になりますね(爆)

来月は仕事の都合で参加は難しいですが、皆さん末永く遊んでください(笑)








Posted at 2017/03/19 16:35:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

久し振りのブログ更新です(汗)

ご無沙汰してますが、手抜きのブログスマソ(汗)

秘書といなべの梅林公園にデミオで梅、見に行ってきました。
朝9時前に自宅発、10時過ぎに着いて駐車場に30分待ちでした。
暖かく穏やかな天気でしたが、残念ながら五分咲きでした(汗)

この後は大変な渋滞だったみたい!





探索後は、池田山に向かい道の駅でたこ焼きで昼食です(笑)





大垣赤味噌たこ焼きは、凄く美味しかったですよ!

後はお決まりの池田山の登坂です(笑)
山頂にはそれなりの積雪があり、夏タイヤの水色号ではムリッポでしたね。



スタンドで給油と洗車して5時には帰宅しました。

途中で何度か遭遇した奈良軍団は無事に帰宅したのかな?(笑)







Posted at 2017/03/12 19:00:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とても暑い中、鞍が池にお集まりの皆さんお疲れ様でした(笑)」
何シテル?   07/17 06:54
初めまして。 平成6年頃にユーノスロードスター1.6スペシャルパッケージを所有していましたが、子供の成長に伴い手放しました。 今や子供も自分の車を所有す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リッター77円♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 10:09:51

お友達

ドライブが好きで、近場ですが色々行ってます。
ミドルで、こんな私ですがひとつよろしく(笑)
97 人のお友達がいます
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * 又サブ又サブ *
翔平@NA8C翔平@NA8C * 奈良軍団 マモ☆彡奈良軍団 マモ☆彡 *
ますたにますたに メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 水色号 (マツダ ロードスター)
20年位前にNAに乗っていましたが、子供が大きくなり手放しました。 今や子供も自分の車 ...
スバル サンバー スバル サンバー
私の通勤専用車です。サンバーかなり良いです。 軽トラは積載なしで走行する事が多いですが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの新しい愛車です(笑) 本日納車されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.