2016年10月22日 イイね!
童夢展,見に行きました。茶農家の秋番対応もひと段落して、家でゴロゴロしてるとどっか行けって猫に睨まれました。

名古屋の名東区の旧友に連絡して、近くの喫茶店でランチです。
全て手作りで美味しい!

食事後に近くで開催中のアウトガレリアルーチェの童夢展に行って来ました。
クラッシックボルボのオナー会が隣のイタリアンレストランで有ったみたいで、沢山のボルボが!

二階上がると、童夢ゼロが二台も!

いつも、素晴らしい企画のアウトガレリアルーチェさんには感謝感謝です。

童夢の林ミノルさんの、初期の作品60年代のS600ベースのカラスです。

そう言えば、まだ10代の頃読みふけっていたオートスポーツ誌には林ミノルの名前がよく載っていました。
って、古すぎですね(笑)

Posted at 2016/10/22 16:56:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
まだ慣らしかな?170000キロ超えました。

諸先輩方の足元にも及びません。

これからも、精進して第一目標250000キロ目指します(笑)

Posted at 2016/10/16 17:21:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
我が家の黒猫の黒猫イジメ(爆)
Posted at 2016/09/28 20:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
フラミ行ってきたよ!木曜日から金曜日に日付が変った時間に秘書と鈴鹿発。楽しむぞ!

東名阪~東海北陸道~北陸道で新潟港目指します。
540キロ、年寄りの徹夜運転は疲れます。

7時30分フェリー乗り場着、フラミ組のNA2台と小樽目指します。
NAの画像ありません。

4時30分小樽着、ROCK,Sの方々と合同ツーリングの集合場所のモエレ温泉を目指します。
温泉で時間をつぶし、集合時間の8時を回りましたが集まっていない(汗)
北海道時間を体験できました(笑)

神戸のますたにさんも到着し、9時過ぎからツーリング開始です!

お昼には会場着。

ますたにさんと、近隣探索後に受付をすまして前夜祭開始です!
山本さんのライブ、音響が悪く言葉が判読不能(泣)

最初は早く終わって欲しい思いから下を向いてましたが、途中からキレて立ち上がってフラノ温泉手ぬぐい振り回しました(爆)

ライブでタオルを振り回すのは人生2回目、前回はJレゲイのleccaでした。この時は自然だった(笑)

いよいよフラミ当日です。
9時過ぎには集まってきました!

楽しい時間が流れます。

いよいよクライマックスのパレードランです!

この画像は、忘れてはいけません(笑)

感動のパレードランが終わり、ますたにさん夫婦と美瑛の白金温泉を目指します。

翌日は青い池を見学。

途中で放牧牧場でお牛さんと対面、ヨーグルトは最高に美味しかったよ!

四季彩の丘でお花見学(笑)

パノラマロードを楽しみ、ヒマワリの前で記念撮影(笑)

今夜の宿、トマム星のリゾートに向かいます。
雲海が有名らしく早、朝3時過ぎからシャトルバス待ちには長蛇の列(汗)

朝早くから並んで山頂に着きましたが、雲海ショボ(爆)

明るくなってホテル見たら、とても立派でした。

お昼はハーベストで美味しく頂きました。

ますたにさんとは、ここでお別れし帰りのフェリーが待つ苫小牧を目指します。
途中で道の駅ウトナイ湖で白鳥と対面(笑)

23時30分に出発し21日の20時30分には敦賀に無事到着。(画像なし)
帰りのフェリーは竣工が新しく快適な船旅でした。

約一週間の旅でしたが、美味しいものばかり食べて恐怖のチームラードに再就職です(泣)

明日からラード脱退する為、脂の滲む努力が待ってます(爆)

秘書はガイドブック買って、来年のシュミレーションかな(笑)

Posted at 2016/09/22 17:48:44 | コメント(8) | 日記
2016年09月21日 イイね!
先程、敦賀から帰宅しました。
本篇は暫しお待ちあれ(笑)
Posted at 2016/09/22 00:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
初めまして。 平成6年頃にユーノスロードスター1.6スペシャルパッケージを所有していましたが、子供の成長に伴い手放しました。 今や子供も自分の車を所有す...
リッター77円♪
2016/04/07 10:09:51
ドライブが好きで、近場ですが色々行ってます。
ミドルで、こんな私ですがひとつよろしく(笑)
Toshi80Toshi80 * しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) *
又サブ又サブ * アジカン@NA8Cアジカン@NA8C *
万葉万葉 NB8CTurboお~ちゃんNB8CTurboお~ちゃん
マツダ ロードスター 水色号 (マツダ ロードスター)
20年位前にNAに乗っていましたが、子供が大きくなり手放しました。 今や子供も自分の車 ...
スバル サンバー スバル サンバー
私の通勤専用車です。サンバーかなり良いです。 軽トラは積載なしで走行する事が多いですが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの新しい愛車です(笑) 本日納車されました。