• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

横浜のNBミーティングに行ってきました。

横浜のNBミーティングに行ってきました。 10日に横浜R&Dセンターで初のNBミーティングが開催されるので、秘書と前泊で行ってきました。

9日の朝8時過ぎに鈴鹿発、新東名の駿河湾の見えるSAで休憩です。



施設が新しくとても綺麗ですね!



お昼は定番のシラス&サクラ海老と海鮮丼です(笑)



清水SAではバイクの展示も!





富士山もみえます!



3時前に横浜着、チェクイン後探索開始です。







遠くにタワーが(笑)



6時から中華街で前夜祭開始です!



久しぶりの方初めての方々と楽しい時間を過ごして、夜景を楽しみました(笑)





朝の横浜港、神戸港に似ていますね。



会場のR&Dセンター入り、沢山のNBが(笑)





大人気の2号(笑)



中華弁当食べて、貴島さんのトークも堪能しました。





NBばかりのミーティングも4時過ぎには流れ解散になりました。



顔見知りの方、開催されたスタッフの方々に挨拶をすまして鈴鹿を目指します。

帰りも富士山が見れました(笑)





湾岸川越で23号線に降り途中で秘書に運転を任せ、コンビニで買った特殊ジュースを楽しみ9時30分

に無事帰宅しました(笑)

参加の皆さん、お疲れさまでした。

何よりも、開催されたスタッフのみなさん有難うございました!

NBミーティング、たまにはイイネ(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/11 09:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスター限定車MTGと、Roa ...
きんちゃんNR-Aさん

ありがとう!NBミーティング♪
えびturboさん

明日は横浜入り!
水色号さん

NB Roadster Meeti ...
ナゼマツさん

横浜でNB三昧。
AKIRAさん

1月10日(日) NB Roads ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2016/01/11 10:32:07
お疲れ様でした。
帰り着く前に車内居酒屋、始まってたんですね。


そう、たまには  ですね。
NB20周年 楽しみです。
コメントへの返答
2016/01/11 12:00:12
遠路お疲れさまでした。

帰路の車内居酒屋、至福の時間です(爆)
また遊んでください(笑)
2016/01/11 14:17:10
お疲れ様でした。無事に着いて何よりです。
しっかり横浜を堪能してますね♪

まさしくたまには・・のNBミーティングいいですね。そうなると次はNB20周年が妥当そうな気がしますね。
またご一緒させてください!
コメントへの返答
2016/01/11 17:09:15
寒い中、お疲れさまでした。

横浜、堪能できました。
20周年が妥当ですね!
またお会いしましょう(笑)
2016/01/11 15:34:15
お疲れ様でした。2号の写真、撮らせて痛い!ました。
お会いしたのは、初めてだと思いますが、
皆さん気さくでお話がも楽しかったです。

又何処かでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/01/11 17:11:14
お疲れさまでした。

2号、大人気でした(笑)
またお会いしましょう。
2016/01/11 16:40:55
こんばんは

お疲れ様でした。
2日間共良い天気に恵まれ最高でしたね。
日頃の何とか、、、ってやつでしょうか。

帰りにもう少しの所で、別な燃料切れ、、、
、、^^; 秘書が見えて良かったですね。

楽しめた様で何よりでした。
コメントへの返答
2016/01/11 17:14:02
今晩は。

2日共に晴天でしたが、R&Dセンターの駐車場は日が差さず少し寒かったです。
2号は沢山の方から質問を受けました(笑)

また、お会いしましょう。
2016/01/11 18:36:03
お疲れ様でした。

無事についてなによりです。楽しいひとときでした。

日帰りで帰りは眠気との戦いでしたので
社内居酒屋はうらやましい限りです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/01/11 19:38:43
今晩は。

遠路お疲れさまでした。
お話も出来ず失礼しました。
またのお会いが楽しみです(笑)
2016/01/11 20:05:33
お疲れさまでした!
昨日はお相手して頂、ありがとうございました!
拘りのクリブルミニカー、最高です!
コメントへの返答
2016/01/11 20:35:38
寒い中、お疲れさまでした。

皆さん、自分の愛車が一番好きだと実感したイベントでした!
また、お会い出来る日が楽しみです(笑)
2016/01/11 21:08:56
ご参加ありがとうございました!

たくさんの、色とりどりなNBがたくさん集まっていただきまして、それも、遠方からもたくさんな方々に来ていただけて、本当に良かった!

こんなイベントを手伝えた事、最高に嬉しく思います。

また会える日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/01/12 07:35:39
NBミーティングの開催、お疲れさまでした。

沢山のNBが集まり、とても楽しめました!
またお会いしましょう(笑)
2016/01/11 22:32:47
こんばんは、2日間ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

特に、トランクのキーシリンダーの件、勉強になりました。

またお会いした時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/01/12 07:37:24
おはようございます。

沢山のNBが集まり、楽しかったですね!
今度は何処で会えるかな(笑)
2016/01/11 23:55:42
お疲れ様でした。

前夜祭からお付き合いして頂き、ありがとうございました。
お陰様で充実した休日を過ごすことができました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
次は、軽井沢Mtgでしょうか。

コメントへの返答
2016/01/12 07:39:39
お疲れさまでした。

こちらこそ、有難うございました!
軽井沢ミーティングは仕事の都合で毎年いけません。
来週は、おはくらですよ(笑)
2016/01/12 00:18:58
どうも貴島さんのプレゼンが素晴らしかったようで…(^_^)/
NAミーティングもやってくれないかなぁ~(^_^;)
てか、横浜のR&Dに一度くらいは逝ってみたいです…(^_^;)
コメントへの返答
2016/01/12 07:42:43
おはようございます。

確かに、貴島さんのトークが70%でした!
横浜R&Dセンターに行くなら、中華街とセットですね(笑)
2016/01/12 21:23:09
鬼岩の節は有難うございます。ヨコハマ行きたかったです。かなり楽しんで来られたようですね、10日は、たけよしくんと鳥羽のおはようパールロードに行ってました。暖かくて過ごし易くて、ラーメンや、たい焼きを食べたりで16時頃まで伊勢に居ました。
コメントへの返答
2016/01/12 21:32:15
今晩は。

NBミーティング、カスガイさんの参加が良かったかな!
秋田から広島まで沢山のNBファンが来ていましたよ(笑)
2016/01/13 20:34:56
行けばよかったかな…(ぼそ。

と、今更ながらに後悔ちう(>_<)。
コメントへの返答
2016/01/14 06:20:46
おはようございます。

NB大好きなら大満足でした(笑)
20周年があるかもしれないよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たか△ 奥さんと美味しいコーヒー飲みに来ました(^o^)」
何シテル?   09/17 12:34
初めまして。 平成6年頃にユーノスロードスター1.6スペシャルパッケージを所有していましたが、子供の成長に伴い手放しました。 今や子供も自分の車を所有す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リッター77円♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 10:09:51

お友達

ドライブが好きで、近場ですが色々行ってます。
ミドルで、こんな私ですがひとつよろしく(笑)
98 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * 浩ロド浩ロド *
ローダミン123ローダミン123 * まなぴーさんまなぴーさん *
三九郎三九郎 * ますたにますたに *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 水色号 (マツダ ロードスター)
20年位前にNAに乗っていましたが、子供が大きくなり手放しました。 今や子供も自分の車 ...
スバル サンバー スバル サンバー
私の営業車です。サンバーかなり良いです。 軽トラは積載なしで走行する事が多いですが、サ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの新しい愛車です(笑) 本日納車されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.