• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆坊サラリーマンのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

朝一活動

朝一活動こんちわ。爆坊です。

今日は、ここ何日か気になった通勤用スクーターの修理をば・・・。


リアのショック上側取付部のナット取付(爆)

気がついたら無かったというオチ(爆)





気がついた原因は、通勤中の複合コーナーで傾けた時、リアがフワフワする感覚があったから( ̄▽ ̄;)

良かったですよ、抜けてこけんで(爆)

怪我してますよ、今回は( ̄▽ ̄;)

あと、オイラのオシリセンサーもまだまだ役に立つ事がわかったんで、大収穫です(笑)


さて、あしたからの通勤も楽しみですな( *´艸`)


そんな休日の昼下がり・・・そんじゃ、ばいなら(^o^)/~~
Posted at 2017/06/05 14:25:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

こん前、した事。

こん前、した事。お久しぶりです。
こん前、した事・・・


愛車のオイル交換(笑)

画像の通り、トライアルの大好きな鉱物油(笑)
勿論、粘度はミックスなんでどん位だろ(爆)



とりあえず、楽しかったんと安く出来たんで大満足(笑)


まぁ、良かった(笑)終わり(爆)
Posted at 2017/06/02 17:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

もうすぐ、歳とる日

もうすぐ、歳とる日おはようございます、爆坊っす‼

とうとう、迎えます・・・37歳(爆)

三十代後半も面白おかしく趣味を謳歌したいもんです(笑)








んなもんで、自分で誕生日プレゼントを・・・








画像の手動式オイルチェンジャー(笑)( *´艸`)








今度、オイル買って交換しよっと(爆)
Posted at 2017/03/20 08:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

ホイール洗った日

ホイール洗った日こんちわ、爆坊っす‼

本日は、休み1日目。
んなもんで、ファミリーカーのホイールが汚れちょんのが気になったんで、朝から洗った。


本当に好きな人やったら、綺麗に洗うんやろうけど・・・
おいらにゃ、細かい洗いもんは無理( ̄▽ ̄;)


出来るだけ綺麗に洗って、Xなんちゃらとかいうコーティングスプレー吹いて拭きーの、タイヤワックス掛けて終わり(爆)


またまた、自己満でよかです(ノ´∀`*)




あっ、最近オイル交換を自分でしたいと考え中。
やっぱ、趣味を楽しみたいけん(笑)( *´艸`)

気になるオイルは、バルボリン。

やっぱ、グッディレーシングだからね(笑)
安いしね(爆)



それでは、さようなら(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/03/07 13:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!

またまた、ワックス掛けた日

またまた、ワックス掛けた日おはようっす、爆坊っす‼

昨日、またまた1日休みなんで軽くボディー拭いて、ワックス掛けた(笑)

見た感じ艶が出ていい感じ‼

記念撮影して、家に帰ったら・・・









雨‼


本当に、笑えた(泣)

まっ、弾いた雨粒みたら気持ちいいけん、よかです。








そんなこんな車遊び・・・失礼しました( *´艸`)
Posted at 2017/03/02 05:18:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝一活動 http://cvw.jp/b/443154/39886468/
何シテル?   06/05 14:25
爆坊と申します(^o^) 色んな車が大好きな親父キャラの男ん子です(>_<) 今は、若干古めのスカイラインに乗ってます(^0^)/ 最近は、子育て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴッドハンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 00:55:11

お友達

ボチボチゆっくりやり取り出来る方、仲良くして下さい(^0^)/
61 人のお友達がいます
風来坊スカイライン風来坊スカイライン 赤星ワークス赤星ワークス
トリトンキャブトリトンキャブ Burun-Bon-BonBurun-Bon-Bon
トモDR30トモDR30 でこ助でこ助

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
やっちゃいました!!屈折、愛妻に頭を下げ三ヶ月!!とうとう人生初のNA!! 30の神様( ...
その他 その他 その他 その他
おいらの快適!?通勤快速車両(;^_^A 何げに、機敏に動きます(*´∇`)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在の愛車です。 古い車に乗って見たく、先輩に譲って頂きました。 色んな思い出をいっぱい ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車は、おいらの中ではある意味一番思い出に残っている車です(^o^) この車で、ドリフ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.