• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

アルファ/フィアットだらけの世田谷通リ

アルファ/フィアットだらけの世田谷通リ フィアット/アルファロメオ世田谷のDMがきたので行って来ました。
環七から世田谷通リに入ったとたん、アルファ&フィアットがいっぱい
あ!あかいトリプート!誰?知り合い?
すれ違うクルマが、みん友さんに見えて来ます!
ほどなくして、到着。
GUCCI 仕様のチンクが展示、Dの方と話してる間
写真を撮りまくるアル妻(許可済み)
アル ;「これはちょっと俺は乗れないな〜」
アル妻;「平気!」
アル ;.............。

扇子を貰い、GTVが「ピカピカだ」と褒められ
気分を良くして帰りました(単純です!)笑

(※写真はアル妻:GUCCI仕様ばかりで、アルファが.........)
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2011/08/07 01:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:16:27
昨日トリーブト見てきました♪

良いです欲しいです!!!
コメントへの返答
2011/08/07 06:58:07
おはようございます。

=CAM=さんコメント早い♪

トリプートの展示車はありませんでしたが、(残念)
GUUCI仕様を一台いかが!
2011/08/07 01:56:32
中原街道のアバルトディーラーが好きです(^w^)


環八沿いはアルファロメオ沢山見ますよね♪
FLATOUTもありますし、中原街道を環七方面に向かえばアバルトディーラーに到着っと(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/08/07 07:02:32
おはようございます。

☆youさん詳しいですね♪
チェッカーM田園調布店はよく行ってたのですがアバルトディーラーのこと忘れてました〜。
2011/08/07 02:53:16
あっちの方はアルファ・フィアット多いですよね。
なんででしょ。

ディーラー(チェッカー大田)の方に聞いたら、
ディーラ網が充実していると。

確かに。
東のほうはぶっとんでいる江戸川くらいしかない(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 07:07:08
おはようございます!

なんででしょう? 車庫事情?
以前はチェッカーM瀬田ワークスには頻繁通ってましたよ!(頻繁って....笑) 

江戸川はある意味すごい♪
2011/08/07 04:28:07
DMが来てましたね。
とってもご近所です♪

あの場所は私の知る限りでは、最初VW系、その後シトロエン、今回アルファ&フィアットと変遷しています。定着すると良いですが…

でもMY159で乗り付けたら嫌がられそう(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 07:15:50
おはようございます!

takeさんを探しましたよ(笑)

そうそう、前はなんだったろう?と考えてまし!
アルファのミカタとしては、成功してほしいです。
takeさんの159!gtvもちょっと離れた駐車場に移動してもらったので、たぶん平気♪(笑)
Dラーの方もみんカラを見てるようですよ!
2011/08/07 07:49:53
おはようございます~

お洒落なチンクですね♪
奥様用にご購入ですか~?

私の住んでいる町も、なにげにアルファが
増殖中なんですよ・・・。

見かけない日はありませんネ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:36:38
こんばんは!

GUCCI好きのアル妻にはウケたみたい♪

赤緑のカッティングシートを買ってくるかな。(笑)
この辺はアルファは少なくなってフィアットが増えてます!
あと!毎日別のムルティブラ! なぜ? 
2011/08/07 11:47:11
奥様、グッチに興味津々なようで

女性には人気出そうですなぁ
コメントへの返答
2011/08/07 23:38:37
こんばんは!

グッチのバック20個分ね!と購入した方がいるそうですよ!
高いのか!安いのか?   安いか?(笑)
2011/08/07 15:42:31
限定車のオンパレードですね♪
それだけオシャレ業界からも注目わ集めているのでしょうが。

FLATOUTは曲がれないしぃ、底擦るし...なかなか環八は田舎者にはたいへんです。(苦笑

Fiatも扇子ですかね?
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:50
こんばんは!

綺麗な色でした〜!
gtvのキーを預けたのですが、キーホルダーが緑赤のキーホルダー、
狙ってないのですが、ちょっと恥ずかしかった。

FLATOUTの脇はgtvに換えてから入る気になりません、ちょっと離れたコインパーキングに停めて歩いて行くことにします♪

白いのがFiatで、赤がalfaの扇子でしたよ!.........あかいので暑苦しい♪
2011/08/07 18:00:02
こんばんわ。

いろいろあっても、
GTVを越えるモノは・・・


奥さんと楽しいカーデイト?
とても、ステキですね!


内の奥さんは、車にあまり興味がないので、
一緒に、デイラー等に行く事はめったにありません・・・・

扇子、良いですね。
私の昔もらた扇子使ってます・・・パタパタ・・・
イタリアの風が・・・・

コメントへの返答
2011/08/07 23:47:13
こんばんは!

グッチ仕様なので、
すごい食いつきでしたよ。(笑)

Fiatも好きになったようです。
久しぶりの世田谷通リで、
帰りに買い物予定でした。

alfaの扇子は真っ赤で熱い風が!
2011/08/07 18:31:36
こんばんは!

GUCCI 仕様と聞いて・・・
もっと、ド派手なチンクを
想像してしまいました。。。

いたるトコロに GUCCI GUCCI !
GUCCI GUCCI GUCCI GUCCI !
GUCCI GUCCI GUCCI GUCCI !
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:36
こんばんは!

シートベルトもグッチカラー。
ここはちょっと目立ちます。
上品にまとめているので、
遠目では目立たないけどよく見ると

いたるところにロゴが〜! うわぁ〜。
2011/08/07 19:54:16
私の家から近いです。

扇子が欲しかった。
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:07
こんばんは!

最近貰ったものでは、ハンディライト
(これ、かなりセンスよし。)

携帯ストラップ(惜しい... .金色。)
今回の扇子。
あれっ、だんだん簡単なグッズに〜。
2011/08/07 21:57:52
奥様は、グッチにくびったけですね^^;

アルファの扇子が欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:05
こんばんは!
1Fはalfaのフロアーなのに、
デジカメにalfaの写真が一枚も無い〜。

ノベルティーグッズとか、売っていない物が
貰えると嬉しいです♪
今年の扇子は節電対策??
2011/08/08 09:32:07
GTV&チンク、いい組み合わせですね~!

チンクって女性ウケいいですし、さらにグッチ仕様ともなると危ないです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:13:07
おはようございます!

アルファなショップに元気が無いと
これからのアルファライフに影が〜。
でも、増車できませんが(笑)

このGUCCIコラボ企画は面白いですね♪
バックのGUCCIのマークをGTVに貼るか?(爆)
2011/08/08 19:08:56
アルさーん。
DMもらったんだけど、今週末も別件で世田谷のオープン記念 行けません。 残念です。

GUCCI仕様はよーく見ると、ホイールキャップにグッチ裕三の顔が・・・・ 着いてないか。
(うわーっ ベタな冗談)

土曜日のOFF 楽しかったですよ。
コメントへの返答
2011/08/09 05:09:57
こんばんは!

GUCCI仕様はもう何台か売れたそうです。

>グッチ裕三〜?  
オヤジギャグ全開ですね♪ 人のこと言えないか。(爆)

土曜日のオフって富士ですか?

僕は昨日、またバーチーへ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「退院ナウ 2! http://cvw.jp/b/443165/39509766/
何シテル?   03/25 15:58
1998 Alfa Romeo 156TS MT から 2004 Alfa Romeo GTV 3.2,V6.24V.LHD(MT3.2)  自分の軽量化は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆様、よろしくお願いします。
156 人のお友達がいます
☆Dai☆☆Dai☆ * benkeysbenkeys *
ART-156ART-156 * 潜水士潜水士 *
TMsFCTMsFC * ナカガーナカガー *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
アルファのミカタ 第二章 GTV編
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
最高のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.