• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オヤジ達の朝辰!

オヤジ達の朝辰! 何日か前、この方の何シテル?で朝辰の気配を察知!
日曜日の早朝だけ......と思い、
暗いうちにシャッターをそーっと
Egをかけてそーっと..........あやしいオヤジです。

この時期の早朝は清々しく、気持ちいい〜!
本日はクルマ5台+バイク1台の参加でした。

子供の頃のラジオ体操感覚に似ている(笑)

さて、仕事がんばるか!
ブログ一覧 | アルノスケな日々 | 日記
Posted at 2011/08/28 10:07:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:18:14
確かにラジオ体操の感覚w
参加したら押して貰えるカードでも作りましょうかw

お仕事がんばってくださいね~
ボクはこれから家族サービス頑張ります!
コメントへの返答
2011/08/28 15:30:43
こんにちは!

参加カードですか!
シールかハンコ押すのですね♪

ラジオ体操は第1が限度です(笑)
家族サービスあっての朝辰ですよね〜。
2011/08/28 11:06:56
朝焼けの辰巳も良いですね!!!

因に子供の頃から朝が苦手でラジオ体操は嫌いでした…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 15:30:54
こんにちは!

早朝洗車場とは違った清々しさがあります。
そんなこと言わずラジオ体操に出て下さい(笑)
2011/08/28 11:39:39
ラジオ体操!まさにそんな感じですね(笑)
子供の頃は早起き苦手でしたが今は楽しいですね~。

お仕事頑張って下さい!

また宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011/08/28 15:31:08
こんにちは!

子供の頃はちょっと眠いの我慢して行くと
友達がいて、楽しいラジオ体操
(体操はそうでもないけど)笑
今は少しなら辰巳で体操したい(爆)
2011/08/28 12:56:48
本日は早朝からお疲れ様でした~!
「誰か居るかな~」と心配してましたが、、アルファが見えた瞬間ホッとしました(笑)
画像を見ると、まさに日の出時刻ですね~。
私もラジオ体操、子供を連れていくようになってから好きになった派です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 15:31:16
こんにちは!

お疲れさまでした。
僕も誰かいるかな〜?と到着すると
ひげぺんびんさんのGTAが見えてホっと(笑)
今度、ラジオ体操してみますか?(爆)
2011/08/28 14:43:40
こんにちわ。

朝焼けのアルファ、絵になりますね。

「この方」の何シテル?・・・見逃していました・・・・

細かい処に気を配っていないと・・・ずぼらな方で・・・





コメントへの返答
2011/08/28 15:34:05
こんにちは!

今度、朝辰の予感がしたら、
メッセージ送ります。
バルコも朝焼けバックに一緒に撮りましょう♪
朝辰後の洗車にお付き合い下さい。(笑)
2011/08/28 15:27:49
早起きしてたので、行けばよかったなぁ

アルファ&フィアットなのにロッソがいなくて、ブルー&シルバー系で揃ってるのが面白いですね
コメントへの返答
2011/08/28 15:40:49
こんにちは!

今日は気持ちよかったですよ〜!

ロッソのる方は朝が弱い?かな?(笑)
統計録ってみたら、面白いかも♪
2011/08/28 18:20:20
早朝の辰巳、気持ち良さそうですね♪

朝辰はまだ未経験なので次回、都合があえば参加します!
コメントへの返答
2011/08/29 03:44:00
こんばんは!

日曜の朝は交通量が少なく落着きます。
是非、ラジオ体操に参加してみてください(笑)
2011/08/28 22:40:50
今日もお疲れ様でした!

”オヤジ達の朝辰!"まさしくアルノスケさんと私にはぴったり(笑)
のタイトルですね。
alfa156tsさんの何シテル?を見て起きたかいがありました。

その後朝食を調達し見習って洗車場に向かいました。
コメントへの返答
2011/08/29 03:48:05
こんばんは!

お疲れ様でした!
そうですね、他の方もオヤジ達と
一括りにしてしまいましたが(笑)

洗車に行かれましたか素晴らしい〜!。
2011/08/28 23:44:12
明け方だとクルマも少ないし
ちょっと、普段とは違った雰囲気ですね♪

この後は、洗車ですか!?
すでに、十分ピカピカに見えますが・・・
サスガです!
コメントへの返答
2011/08/29 03:59:58
こんばんは!

日曜日の早朝はオヤジが多いのです!
benkeysさんも一緒にどう(笑)

この後、残念ながらPCの前で必死に....
3時間くらい高速 SA居るとホコリが
凄いのです!
洗車に行きたい。
2011/08/29 00:48:21
(╋|ξ)

早朝、ってのが、いいですねー!

今日は、夏休み、最後のお休みで、大渋滞でした!
コメントへの返答
2011/08/29 04:05:16
こんばんは!

一日が長くなります!
それに前の晩からお酒をひかえ、
健康的です(笑)

朝辰の帰り渋滞の兆候がありました。
2011/08/29 14:33:14
こんなにステキな集まりでのラジオ体操なら私も喜んで参加したいです( ´艸`)
日曜でも早朝なら混雑もなく快適なドライブが楽しめますよね♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:47:58
こんばんは!

テラスのあるカフェでもあれば
申し分ないのですが。
缶コーヒーのモーニングでした。

かなり年配のブルーのポルシェ930ターボ
の方がカッコ良かったですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「退院ナウ 2! http://cvw.jp/b/443165/39509766/
何シテル?   03/25 15:58
1998 Alfa Romeo 156TS MT から 2004 Alfa Romeo GTV 3.2,V6.24V.LHD(MT3.2)  自分の軽量化は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆様、よろしくお願いします。
156 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * 潜水士潜水士 *
い~さんい~さん * ART-156ART-156
☆Dai☆☆Dai☆ ぼんじょるのぼんじょるの

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
アルファのミカタ 第二章 GTV編
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
最高のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.