• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miur@ck4aのブログ一覧

2011年07月18日 イイね!

協和GYM参加 @ 駅弁記念日(゚∀゚)

協和GYM参加 @ 駅弁記念日(゚∀゚)3連休ですな~皆さん(´▽`*)

って今日は仕事でしたが(´ヘ`;)



閑話休題・・・



おとといのことですが、2回目の協和GYM(要はジムカーナの練習会)
に参加してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


前回は、MDCな方々と一緒でしたが今回は孤独に一人参加です(´・ェ・`)
しかもなかなかいい感じの気温でクルマよりも人間の方がグッタリな天候でした(´ε` )


ですが、こののタープやらアイスやらに助けられて
何とか無事に安全運転で終える事が出来ました(´▽`*)


とにかく参加の方・主催の方・見学の方、皆さんお疲れ様でした( ノ゚Д゚)
次回もあったら参加しますのでよろしくお願いします!!!


個人的出来事は↓な感じ・・・


・とりあえず暑いアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
・準備だけで汗がダラダラ

・仕様は前回と変更なし
・空気圧はF2.9 R2.9

・一本目・・・何か走りやすい(´▽`*)アハハ と思ったらASCオンのまま(´ヘ`;)
・二本目・・・前回の勘を取り戻しつつ暴走
・以降  ・・・相変わらずの暴走( ゚Д゚)ドルァ!!

・視線にちょっと気を使ってみると走りやすい!

・一本目のパイロンに入るライン・シフトに悩みまくるヽ(;´Д`)ノ
・外周から内周に入るところ(?)は全開でいけるのか???
・と思いつつもビビリミッター発動で攻めれず・・・
・逆にラストの内周から外周に入るところのラインがわからず・・・

・パイロンタッチは一回だけ(´~`)

・ブレーキポイントは前回よりも攻めれたかなと・・・

・タイムはこんな感じ・・・
①1'00"34 (ASC ON) ②1'00"18 (ASC OFF) ③59"08 ④58"98 ⑤59"56
⑥1'00"23 ⑦57"91 ⑧59"48 ⑨58"35

・ラストの9本目が個人的にはまとまった感じだったんだけど、
 結果のタイム的には?でした(;´∀`)・・・

・タイヤのフェデラル595RS-Rが既に終了(・ー・) 
外減りばっかしてるんで、グリップばっかりで曲げてしまってるんだろうな・・・

・シフトダウンで回転合ってないヽ(;´Д`)ノ
・車に優しい&スムーズな運転を心がけないとな・・・


・昼休みはなぜかRC大会( ・∀・) こっちも面白そう・・・


って後から考えると、色々後悔が浮かんで来ますね(´ヘ`;)
次回で要復習です!!!
Posted at 2011/07/18 21:28:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

何がしたいの(・ω・ )?@手羽先記念日Σ(゚∈゚*;) 

何がしたいの(・ω・ )?@手羽先記念日Σ(゚∈゚*;) ABSの椿田さんの声に(*´д`*)ハァハァ

取り乱してしまいました・・・すいませんm( __ __ )m




さてと、
痛いニュースに上がってたヨタさんの話しについて思うことを少々・・・


・とりあえず何がしたいの?(´ー`)

・こんな応援そんぐ?なんか作ってますが、ターゲット間違ってない?(´ー`)

・そもそもこんな応援そんぐな"人達"は、そこまでクルマ必要としてないでしょ(´ー`)


・"近頃、みんなの気持ちがクルマから離れているような・・・"
 ⇒いやwww人のせいですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  "売れるクルマ"ばっかり作ってるから、みんな飽きたんじゃないの???

・AW11とか作れる会社なんだからさ、もうちょっと遊んでみたらいいんじゃないの???

・まぁそんなクルマは"売れない"だろうけどさ(゚∀゚ )

・そんな中で唯一興味有るのはオーリスのRS(・∀・)ニヤニヤ


あっ(|| ゚Д゚)
すべて独り言なので不快に思った方は、見なかった事にして下さいwww


ではキャラじゃないのでこの辺でおしまいっと|彡サッ
Posted at 2011/06/14 21:49:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日 イイね!

協和ジムカーナ練習会参加 @ 虫の日 へ(へ´∀`)へ カサカサ

協和ジムカーナ練習会参加 @ 虫の日 へ(へ´∀`)へ カサカサ先週の土曜日の事ですが・・・(←いまさらup(´ヘ`;))
協和で行われたジムカーナの練習会に
参加してきました(・∀・)

←の写真はとすsan提供!あざーす(TдT)

まぁサーキットなんて一切走った事が無い自分なので、
走るまでは((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態


だったのですが、走り始めたら頭の中カラッポで突っ走ってましたヽ(゚∀゚)ノ
ミニグリな方たちもいたので気はだいぶ楽でしたがね~(´▽`)


ここらで色々な出来事を箇条書きで・・・

・1本目はミスコースも無く無事終了!
・コーナーで何か干渉しているような異音するよ ヽ(`д´;)/ ってアドバイス・・・
・異音はよく考えたらASC(横滑り防止)切ってなかったよってオチw

・走行前にロド☆スタが何かインサーサイレンサー外してるよ事件
・走行中はロド☆スタが爆音だよ事件
・走行後にロド☆スタのバッテリー斜めってる事件

・マチコは走行する度にタイムアップでクレバーなしゅばさん発揮( ゚Д゚)ヒョエー

・無邪気な子供に"軽自動車より遅いね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ"って言われて、ちょっと燃えるヽ( ´∀`)ノ
・まぁ結局は、58秒台に届かずベストは59秒53なコルト(´・ェ・`)

・途中から降ってきた雨にビビリミッター全開(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・アドバイスによりFEDERAL 595RS-Rにはエアー3.0kで正解(≧∇≦)b

・乗ってはいけないであろう縁石に乗っちゃう暴走コルトw
・ドアンダーでコース外に2回も突っ込みそうになる暴走コルトww

・あまりに暴走しすぎてシガーのヒューズが吹っ飛んでたコルトwww


そんなこんなで色々ありましたが、はかなり楽しく走れたので良かったです・゚・(ノД`)・゚・
これはちょっと嵌ってしまいそうですね(・∀・)ニヤニヤ


ともかく参加された方・観戦された方・主催者/運営の方お疲れさまでした(´ー`)/~~
また機会があれば参加したいと思います!


それまで要修行ですがw
Posted at 2011/06/06 21:40:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

毒キノコ要らない(゚⊿゚)イラネ @植物学の日

毒キノコ要らない(゚⊿゚)イラネ @植物学の日皆様・・・
おひさしぶりです・・・
実に7ヶ月ぶりですね・・・

サボりまくってますが何か・・・
足跡だけつけてコメントしてませんが何か アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


まぁどーでもいいやwww


ってことで本題です(゚∀゚ )



画像の毒物誰かいりませんかに???


吸気音や吹け上がりの良さは素晴らしいのですが、
いかんせんチェックランプ点灯でどうにもなりませんでした(;´Д`)


ヤフオクに出すのも ( ゚Д゚)マンドクセー な状態なので
コルトな方々誰か要りませんかね???
漱石さん3人位でどーなんだろうか???


ちなみに毒物の詳細はコイツ↓です。
http://item.rakuten.co.jp/interlapeace/10000816/

元のオーナーも5000kmしか使用しておらず、
自分でも中古で買ってからは1000km位しか使用してないです。
ただ、取り付けの時に少しキズが付いてるのでその辺は勘弁をwww

ちなみにサクションはついてないぜ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011/04/24 15:15:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月23日 イイね!

mikkai@不動産の日(・∀・)

mikkai@不動産の日(・∀・)3ヶ月ぶりのブログです・・・

めんどくさい諸事情あって冬眠しておりましたmiur@です(´д⊂)‥ハゥ

皆様生きてますでしょうか(;・∀・)


特にコルトさんは変化無しなのでネタがありません(;つД`)
ブレーキパッドは買ってあるけど放置中(´∀`*)ウフフ


そんな今日、
偶然にも白いマーチの方とmikkaiしてみました(・∀・)


こっちは暇つぶしで行った男鹿方面への夜のドライブから帰る途中、
ふと携帯で"何シテル?"を見たらマーチさんは天グリに向かってるご様子・・・

そんな極低マーチさんを勝手に出迎えてやりました|・∀・)ノ ィョゥ


と言っても、
特に何か特別な事をした訳でもないですが(;´∀`)・・・


やっぱりネタが無いのでこの辺でおさらばします(´ー`)/~~
テキトーですいません・・・


あっ!
某デミオ乗りの人が何か呟いてたから、コルト試乗会開かないとな~(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2010/09/23 00:55:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルトワークスで 徘徊中(・・;) miur@ck4aですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今だからこそのIpod classic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:43:16
色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 17:04:18
Twinairのマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 22:09:36

お友達

基本的に人見知り人間です(;^_^A
ですが,割といいやつかもしれませんw
なので友達募集!!!
27 人のお友達がいます
コルタボコルタボ XXXSOSXXXXXXSOSXXX
sawa:sawa: だいくさんだいくさん
naoki22Snaoki22S ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/3/4納車 耳(サイドミラー)だけ赤
三菱 ランサー 三菱 ランサー
同じ型・グレードの車に今まで会った事のない まいなー車のCK4A(;^_^A しかもA ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ランサーからコルトに乗り換え♪
日産 デュアリス 日産 デュアリス
実家から貰ってきたw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.