• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の作業

今日の作業 この間、割れたのは~


サイドステップ!!


(つд・)エーン




今日、少し削って裏からFRP貼りました(´・ω・`)

写真はFRP補強後サイドステップ取付後の状態。

後はパテ盛って塗装すればいいのですが、休み1日じゃきつい( ゚Д゚)ムリポ

FRP2枚貼ったので補強は大丈夫ということで、パテ盛りはまた後日・・・(笑)

でも目立つので、この後ちょっとタッチアップだけしときました(爆)




後はランエボに着けてたアンダーカナードをデミオに装着 (`・ω・´)シャキーン










なんてナイスなサイズ(・∀・)♪

いかつくなりました(´ω`)

そしてなんだかエボっぽくなってきました(;´ω`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:09:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

登別温泉はイイね!ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:36:11
どんどん厳つくなっていきますな~
コメントへの返答
2011/08/29 11:03:10
厳ついというかワケわからん仕様というか…(笑)
2011/08/28 22:54:50
サイドステップは割れて残念デスが…
かなりカッコ良くなりましたよね!

確かにエボっぽい厳つい顔になりましたね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 11:04:34
やはりこんな車で工事現場に行くのが間違ってるのかと(笑)
アンダーパネルも作ったらさらにエボっぽく…
2011/08/28 23:14:09
FRPちゃんと生きてた(・ω・ )モニュ?

きれいに補修できてるんじゃね後はパテをきれいに盛ればおkかな(´ε`;)
コメントへの返答
2011/08/29 11:06:18
普通に使えたよ(*´∀`*)ありがとう(´∀`)
色が一瞬あれ?って思ったけど(笑)

筆放置してしまって2回目が大変ですたw
2011/08/28 23:18:51
カナードつけるとイメージがかわりますね^^
この型のデミオはエボとかS15に
ヘッドライト形状が少し似てる気がします☆
コメントへの返答
2011/08/29 11:07:59
DYは鋭い目つきで気に入ってます(*´∀`*)

オリジナリティだすならやっぱカナード(笑)
機能性も抜群です(´ω`)
2011/08/28 23:19:09
どんどん進化してきましたね(^-^)b

まさにコンパクトになったエボですね♪

後はボンネットをダクト付きに変更かな( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 11:09:09
熱気こもるのでリアルにダクト欲しいです(笑)
しかしそこまではお金かけないよーにしないと(´Д`)
2011/08/29 00:02:22
カナードいですね~(^_^)v私も付けたいですねーσ(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/29 11:10:40
じゃつけましょー(笑)
複合板でのカナードも制作中だったり…(´ε`)
2011/08/29 11:17:47
それは、ないてすよ~ボブさん作って下さい~(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 13:50:13
一応型とって切り出したけど、微妙にあわなくて今は放置中です(笑)
複合板のはけっこう固いので微調整難しいです(;´∩`)
2011/08/30 01:58:04
既にデリカにも見えないw

かっこいいなー。
コメントへの返答
2011/08/30 20:10:33
車種不明ですからww

アンダーカナードはエボにつけてた頃から虜です(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでたいやーつ」
何シテル?   01/01 11:26
ボブと呼んでくださいな。 東日本大震災によりランエボからデミオに乗り換えました(´・ω・`) 最近インプに手を出しました(´・ω・`) デミオは手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

県内・県外誰でもお友達募集中です~(・ω・)
95 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 YUTO@ER34YUTO@ER34 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 轗軻轗軻

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ひつじのショーン (スバル インプレッサ WRX STI)
東日本大震災より離れていた、四駆ターボの世界に復活・・・。 ワイドボディは気を使いますね ...
ダイハツ ミライース F430ミライースクーデリア (ダイハツ ミライース)
セカンドカー'`,、('∀`) '`,、 弄らないよ? 快適装備以外はつけないよ ...
その他 その他 1/24の世界 (その他 その他)
マイガレージ
マツダ デミオ DEMIO GT-RM ver5.0 (マツダ デミオ)
東日本大震災・津波によってランエボが水没したため急きょ購入。 男の現金一括支払い(`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる