• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グランドの"RXT-X 260 as ツーリング仕様" [その他 SEA-DOO]

アンプ交換&スピーカー配線修理❗

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月19日
1
2.3年前に取り付けたSPセットのアンプ、壊れてはないけどうっかりオクで割りといーやつが安く手に入ったもんだから変えてみた(^-^)
2
ステーも付けてみたり('ε'*)
3
配線処理も同時進行(* ̄∇ ̄)ノ
4
相変わらず道具は散らかし放題(笑)
5
んで、出来た図
デッキは家で深い眠りについてたやつでCDデッキなのにCD聞けないとゆーw
ま、USBさえ繋げりゃいーんでね(^-^)
6
乗ってるときに見たらこーんな感じで見えるから海上でもやりやすいかなと‼
7
ついでに天日干し( ˘ ³˘)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

バッテリー充電!

難易度:

タイダウンベルト取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寒くて寒くて作業自体が進まないw」
何シテル?   11/22 21:18
アメリカンな物は好物です。 クルマも雑貨も! さてさて成長記録を再開しましょうかねぇ~( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドリンクホルダー照明とフットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:38:37
助手席の床板自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:26:00
プロジェクターヘッドライト① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 11:43:23

お友達

夏はJETを引いて冬は雪を求めてあちこちへ~(*´∀`*)

行く先々で気軽にお声掛けをお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

55 人のお友達がいます
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie * ぐらっしゅぐらっしゅ *
よっちぃ(^。^)よっちぃ(^。^) * マッシーマッシー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kowa1970kowa1970 *

愛車一覧

ダッジ ラム ダッジ ラム
ちょこちょこと小技で攻めつつたまーーーに大技で攻めてます🎵 あまり激しい変化はないです ...
スマート カブリオ スマット号 (スマート カブリオ)
前々からほしかったので思わず衝動買い(笑) これから育てて……いや、メンテ重視でやろうか ...
ソレックス マルチトレーラー ソレックス2艇積み改 (ソレックス マルチトレーラー)
かれこれ15年目です、コイツ(^-^) ここ数年前からちょこちょこといじってます♪( ...
その他 SEA-DOO RXT-X 260 as ツーリング仕様 (その他 SEA-DOO)
ちょこっと小技でいじっておりますw シーズン限定ですが…( ´ ▽ ` )
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.