車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
祝・みんカラ歴8年!10月12日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/13 12:03:42 | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!
つくしがいっぱい!


Posted at 2016/03/21 15:52:34 | トラックバック(0)
2013年11月11日 イイね!
兵庫の親友りっちゅんとどんぐりの投げっこして遊びました^^

Posted at 2013/11/11 23:54:33 | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!
回想(香川かぷち組の活動)香川かぷち組を立ち上げました。
すでに交流してしてくれている近所のかぷち友がすぐに入ってくれてこのグループでのやり取りを通じて集まっての歓談やドライブに行ったりって行動することになったんです。
香川県外からも参加してくださる方も徐々に増えていきました。
みんカラでも遠くのカプチーノさんともたくさん知り合うことができ、そして遠方のオフ会にも参加していくうちお友達が増えていきました♪
Posted at 2012/10/18 01:15:14 | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!
回想(みんカラを始めてから)いざ登録するとき、ログインIDってなんだ?ニックネームってのとどう違うの?戸惑いながらもなんとか完了。
そこからみんカラが始まりました。
最初に海斗くんお披露目オフで出会ったドン亀さん、そしてツデー君とお友達になり、そしてまっつ君も^^
こうやってみんカラを通して次第に親睦を深めていったのでした。
最初に一緒に遊んだのはABC広島への参加でした。まっつ君とはその日に初めてお会いする予定だったんですが、なんと前日きれいなまっつ号を発見。いきなりの初対面とあいなりました☆
みんカラといえばグループですね。みんカラ讃岐人ってグループが最初に目に飛び込んできました。初めて参加したのがこのみんカラ讃岐人です。
ここで定期的に開催している走行会。見学の可否を勇気だして問うと即快諾♪当日サーキットにワクワクしながら行きました。
遠くから多くの参加者や参加車両が見えます。しばらく最終コーナーで見学していると後ろから声をかけてくる人が・・・
ボクの見学の書き込みを見て下さっていた人がボクのことに気づいてくれたんです。
まずは主催者の方を紹介してもらいそれから参加車を見せてもらいながら新しい出会いが始まったのでした♪
Posted at 2012/10/18 00:04:17 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「セントラルサーキット寒いです😖」
何シテル?   11/23 13:11
ボチボチやってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
週末しか乗っていませんが見かけたら気軽に声かけてください♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
.
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
通勤車
日産 マーチ 日産 マーチ
念願の12SRで通勤します!アルトワークスとどっちが快適通勤できるかな?
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.