• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

ひまわりを観てきました

ひまわりを観てきました
うっふふふ   実は... 実は...

ただいま代車生活中(^^;)


真っ赤ゴルフ6でございます。

パワフル、良い脚、良い乗り心地、快適装備、

ナビやらTVやらMキャッチャーその他いろいろ付いてて 

本当に素晴らしい!


もうクルマなんてこれで充分じゃないの!? (←本音)

ジェッタでなきゃなんない理由が だんだん薄れていくような....(´∀`)



そして
 気づいてしまいました!

夏のこの時期 3年連続で代車生活 (´・д・`) だということを



ということで 

一昨年も 去年も行った 三本木町の   ひまわりの丘
🌻 

今年も代車のゴルフで行ってみました。



咲いてた! 咲いてた!

6ヘクタール(東京ドーム1.3倍)のスペースに42万本だそうです。


 ↓ よろしければクリック拡大して見てください(迫力を感じます)


















また来年行こうっと \(^o^)/ 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/20 09:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

低価格は正義!
バーバンさん

朝⑦。
.ξさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年8月20日 9:54
おはようございます。

いやぁ~見事な向日葵畑!
三本木ですね♪

私も久しぶりに…ひまわりソフト!食べに行こうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2016年8月20日 10:18
510さんこんにちは(^^)ノシ
そうでした! 書き忘れてました(笑)
三本木のひまわりの丘です。

今年のひまわり祭りは14日まででしたので
この日(15日)はかき氷しかありませんでした(泣)
それでも帰りに道の駅に寄ったら
ひまわりソフトちゃんとあったんですけど
さんざん迷ってキーホルダーを買ってきました(笑)


2016年8月20日 9:58
☆電ボさんおはようございます。
 ひまわりの丘気になりますね
 いつも高速から見えないんかナ
 きょろきょろ走ってます
コメントへの返答
2016年8月20日 10:26
こんにちワンnikoponさん(^o^)ノシ
お身体の疲れとれました?
どうかゆっくり休んでくださいね。

高速からだと西に3km~4kmくらいかなあ。
ちょっときびしいかもですね。
...ていうか確か...
nikoponさんのホームグラウンドだったような?

三本木あたり意外に年々発展してますね。
道の駅もかなり活気がありましたよ。




プロフィール

「@マツダッシュ 後日談書いてあった。すみません(笑」
何シテル?   03/18 21:42
■仕事は理系、でも頭の中は文系という   なんともやるせない毎日を送っております。 ■乗り継いだ単車 ※このブログにも1話~11話として書きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
頭が良くてスポーツ万能、おまけに爽やか。 イケメン学級委員長みたいなクルマです。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
メカよりフィーリング重視で車と付き合っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation