• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

車検でした...

車検でした... ちょっと早いですが、「安心パックのキャンペーン中で10%OFF」に釣られて早期検査受けてきました。

毎回、車検は使っていない平日にやってもらっていましたが、今回は代車用意するから、と。。。

代車、アウトランダーPHEV(爆)

いやー見事にはめられましたー(笑)

良いクルマだわーコレ♪

HVとかPHVとかPHEVとかEVとかってとかく燃費性能の良さが話題になりますが、ワタシのような週末ドライバーからしたら、それよりもFun to driveの方を結局重要視しているような気がします。

その意味ではこのクルマはツボを押さえた作りですね。感服しました。運転楽しかったデス♪

同乗の家族にも大好評。

ハンコ押しそうになりましたが、いかんせんこのクルマは5人乗り、6人乗り以上が必須の我が家なので、残念ながら。。。

長い付き合いのウチのDさん、全部分かってる上での代車手配。

ありがとう楽しかったよー♪
こういう関係が築けた自分は幸運ですねー♪


写真は充電風景ですが、充電スポットは日産D(爆)
でもDの社員の方々の対応が良くて感動♪

充電スポットの駐車指定場所からだと充電ケーブル届かなかったら、「来客駐車位置に駐めてイイですよー」ってわざわざ外に出て来て声掛けしてくれたり、充電中に車内に居たら、「よかったらショウルームの中で休憩しませんかー?」とかとか。

自ブランドのクルマならいざ知らず、他メーカーのクルマのユーザーにこの優しい声掛け。。。流石は日産。

EVってこういう交流も出来るんですね。
ちょっとイイかも♪
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EVに乗ると生活パターンが変わる
みやこしさん

意外と少ない充電スポット
湘Nyan!さん

リーフモニター③
しゅうさん3さん

高速充電なび って、高速では使えそ ...
toro_555さん

某サイトからプレゼント到着!150 ...
よこよこ(y5y5)さん

充電車両にお乗りの方へ。
すぎたかさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:45:23
こんばんは!
私もD5とアウトランダーPHEVのSエディション迷いました。
正直試乗した上でいいなあと
おまけにフルブラック内装!ルーフライニングからピラーまで黒系で、凄く纏まってて!でも高くて手が出ませんでした。
コメントへの返答
2017/09/11 23:17:22
笑。
2台目買うにはお金も駐車場も無いので、お気楽モードで1泊2日試乗させていただきましたー♪
あの内装イイですよねー。
でもD5もイイじゃないですかー♪
羨ましい限りデス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やるな京急♪」
何シテル?   10/05 22:36
Sgt.SAMです。V98Wパジェロ乗りです。 呼び名は「サム」と呼んでください。 クルマ暦は長いですが、過去2台しか乗り継いでいません。 トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱 パジェロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:43:18
CX-5と一緒にスノーアッタク!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 16:59:21
黒テールのその後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 07:53:51

お友達

同郷の方、同車種のお乗りの方、いやいや面白ネタお持ちの方...来る方拒まずです。よろしくお願いしま~す。
79 人のお友達がいます
yasyas * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
MP4MP4 ししふうししふう
Smokey&amp;CompanySmokey&Company せんどらせんどら

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2008年10月からの愛車です。 ADC-V98W(ディーゼル)です。 グレード:ロ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
H6年式の2.8Lディーゼルターボ(MT)です。 15年間の相棒でしたが、家族が増える ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる