• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツデー5のブログ一覧

2016年04月27日 イイね!

最近放置ぎみなので・・・。

最近放置ぎみなので・・・。すっかりみんカラご無沙汰になってるので、さすがにまずいと思い久々の更新です。

大丈夫です、元気に生きてます!(聞いてないか)

ということで、近況報告です。

つい先日の4月3日(爆)、約4年ぶり位に自分の車(ミラちゃん)で岡山国際走りました!

人生初の岡山国際走って以来、自分の車を走らす事無く今まで来てしまったので、良いタイミングだったので走らそうとエントリーしました。

順位的にはクラスビリ(笑)でしたが、自己ベストは大幅更新したので大満足でした。

今後の課題も見えたので、次回走るのが楽しみですね。
Posted at 2016/04/27 11:27:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます。

年が明けてしまいましたね。
今年もボチボチと更新していく予定ですので、皆様今年も宜しくお願いいたします。
Posted at 2016/01/02 15:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

お久しぶりです。

久々の更新ですが、いつもながら細々と生きております(笑)

最近ネタも少なく、おまけにFacebookやLINEを始めてしまったので、そっちの方が手軽なんでついつい怠けてしまっております。

という事で生存確認程度になりましたが、マイペースにボチボチ更新する予定なんでよろしくお願いします。
Posted at 2015/08/18 20:50:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

多分、しょうもない事で悩んでます。

多分、しょうもない事で悩んでます。こんばんわ。
最近、ものすごく更新をしていないツデー号です。
まだまだ生きてます。

とまぁ、タイトルの通りにしょうもない事で考えております。

それは…、携帯電話です。

只今使用している電話機は、世間一般で言う所のガラケーと言われる物を使っています。
これがまた長い付き合いで、もう少しで6年の付き合いになります。
しかも、まだまだ使う気マンマンでつい数ヶ月前に新品電池に交換したばかりです。

それが、今更ながらですがひょんな事からおさいふケータイが欲しくなりまして機種変を考えております。

今の電話機にはフェリカが付いてないので、付いてたらこんな事も考えなかったんですがねぇ。。。

で、悩んでいるのがフェリカが付いているガラケーかスマホなんです(爆)

恐らく、ここまで読んでツッコミが入ったと思います。
そうなんです、ガラケーかスマホで悩んでるんです(爆)
大事な所なので2回言いました(笑)

一応、どちらにしてもめぼしい物は見つけているので問題ないんですが、問題はどちらにするかなんですよ。

その辺りを話せば長くなりそうなので、手短に言うとどっちも甲乙付けがたいので…。

しばらくこれで悩みそうです(爆)

ちなみに、画像の電話機は今使っている相棒です。
Posted at 2015/06/17 20:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

撮ってみました。

撮ってみました。先日のレースのおいたですね。

動画と乗ってた時の本人のイメージからすると、思ってたよりって感じです。

日頃の行いはあまり良くないんですがね(笑)

それにしても、当時の純正バンパーはさすがにシッカリしてますね。

普通に直りそう(爆)
Posted at 2015/04/24 19:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「。。。」
何シテル?   02/26 22:01
ツデー5は「ツデーファイブ」じゃなくて「ツデーごー」と読んで下さい。。 愛車のトゥデイの某走行会エントリー名が「ツデー号」なので、ゴロ合わせでHNを「ツデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 11:02:35
スバルDへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 20:05:25
直す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 20:04:37

お友達

車種に関係なく気軽に声をかけてみて下さい。



60 人のお友達がいます
エッセ~!エッセ~! * とぐおーとぐおー *
金田一耕助金田一耕助 * モアイ主義モアイ主義 *
ぼきんぼきん * しん・しん・ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ツデー号の次に購入した2号機になります。 ツデー号を購入することがなければ間違いなくこ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
学生時代にリアルに欲しかった車です。 順良く良い話がまわって来たので、念願の車輌が手に ...
ホンダ トゥデイ ツデー号 (ホンダ トゥデイ)
とある事情でトゥデイ購入を決意。 どうせ買うならとRSのMTを探したところタイミング良く ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初代ステップワゴンからの乗り換えです。 初代から比べると、雲泥の差です(爆) 一応、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.