• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K.Massaのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

ほぼ10ヶ月間の、、、

ほぼ10ヶ月間の、、、、、、放置プレイ、楽しんで頂けましたか?笑

今年というか昨年末ぐらいからの怒涛の忙しさも、最近なんとかちょっと落ち着いてきました。

この間にマッサも誕生日を迎え、お陰様で8月に三十路の壁を突破しました。

サヨナラ20代。ヨロシク30代。

という事でこの人生の節目に何かしようと考えた結果…画像の所に行って来ました。
一回死んだつもりでがんばろうと思います。笑


先週はまたF1を観に行って来ました。
予選はコースレコードが出たり、レースも最後までもつれたりで、本当に二日間楽しめました。

数枚ですがフォトもUPしました。
ついでにいかがでしょうか?
Posted at 2017/10/16 00:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

I'm a Tenku human.

I'm a Tenku human.今年ももう一ヶ月が過ぎようとしていますね。
諦めたらそこで試合終了だよマッサです。

去年から「天空の城」を撮ろうと、もう十回ぐらい通っている越前大野城ですが、
昨日28日ようやく御目にかかる事ができました。

そして

そのことをいろいろ書いてる途中のブログが手違いで消えてしまったので、詳しいことは割愛します。笑

一つだけ書くとしたら、雪山の真っ白な濃霧の中4時間半寒さに耐え続けたことです。(^^;)

よかったらフォトアルバムをご覧ください。
もっと綺麗なのが見たい人は検索してください。

画像のやつは撮影スポットで貰ったものです。
これでマッサも「天空人」になれたでしょうか?

Posted at 2017/01/29 21:09:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

タイヤのこと、温泉のこと。



みなさんGWはどうお過ごしですか?マッサです。
自分は5~8日と中途半端なお休みです。
四日間しかないにもかかわらず暇してます。

毎年GWに鈴鹿に行ってたんですが今年は行きません。
なぜなら連休前に平日に行ってきたからです。笑
今回はRE-11AからRE-71Rに換えたので走り出しからいいタイム出そうな気がしました。

結果的にはベストを0.3くらいの更新でした。
この日は台数が多かったことと、元々のベストが4年前の車も自分自身も今よりフレッシュだった頃のタイムなので最近のタイムと比べると、
たぶんタイヤだけで1.5~2秒稼いでるんじゃないかと思います。
ブリヂストンがやっと本気出しましたね。笑

先週タカスも行ってきましたが、こちらもベスト更新でした。
RE-11Aより街乗りや足回りノーマルの車には向かなくなった気がしますがいいタイヤです。

久しぶりに動画貼ってみたんですが、ちゃんと見られるでしょうか?

明日は連休最終日ということでドライブにでも行って温泉でも入ってこようかと思ってます。
せっかく温泉好きということで、実は3月に「温泉ソムリエ」の認定を取りました。わざわざ京都まで行って。笑
試験を受けたわけでもなく、取ったから何か出来るわけでもなくただ「ソムリエ」という響きに惹かれました。
でも温泉好きにとってはすごく面白い講習でした。



というコイツくだらない事ばっかりやってるなっていう近況報告でした。


Posted at 2016/05/07 16:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月22日 イイね!

ΟΝΟ

ΟΝΟ平日にこんにちはマッサです。
相変わらず充実した空虚な毎日をすごしてます。

この前テレビでたまたま福井の越前大野城が紹介されていて、雲海に浮かぶ「天空の城」がすごかったので今朝行ってきました。
正確には城が見下ろせる山に早朝から登ってきました。

気温や湿度や天気を調べて、今日なら見られるかと思ったんですが残念ながら空振りでした。
それでも景色はすごく綺麗でした。

また時間を見つけてチャレンジしてみます。
行ってみると以外と近くて美味しい物もありそうなので、いいスポットを見つけた気がします。
Posted at 2016/02/22 17:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

お正月感

お正月感新年あけましておめでとうございます。
特にお正月らしい事もせず、淡々と休暇をすごしてます。
年越しはまた新潟の関温泉で過ごしてきました。31,1日と滑ってきましたが、自分の衰えと新しいブーツが痛くて辛かったです。笑

明日から仕事なのにゴロゴロしてばかりもあれなので、数年前にコハクチョウを観に行った所に、11月の鈴鹿以来眠っていた150-600をつれて遊んできました。
その中でちょっとお正月感がある一枚を選びました。

そんなこんなで、マッサは今年も鳴かず飛ばずな一年になると思いますがよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/03 18:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おかげさまで、ここまできました。」
何シテル?   06/05 21:11
もちろん車が好きです。 犬より猫派です。 目玉焼きは醤油です。 きのこの山よりたけのこの里派です。 占いは信じません。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達申請ってのは勇気いるけど、タイミングを逃すと大縄跳びみたいに入れなくなるよ。
17 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 エヌシエヌシ
あきぼ~あきぼ~ サク。サク。
やまぐりやまぐり あきプーあきプー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
F型2.0GTです。 事情によりE型2.0Rから乗り換えました。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
高校を卒業して、親父に譲ってもらった車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年式 2.0RspecBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる