• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

汗汗

汗汗 この前、車庫でこんな輪ゴムみたいなの拾いました。
何かわかんないけど工具箱に放り込んどきました。



さっき暇つぶしにみんカラのパーツレビュー見てたら同じ物が載ってました。



…。



ブローオフバルブのパッキンでした。



皆さんもお気を付け下さい。
まぁ普通は気付くだろうけど(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 10:58:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:15:55
あかんやんwww
大体なんで、はずれてんの?www
コメントへの返答
2010/10/30 17:56:16
フロントパイプ交換の時ですねf^^;

「ゴミだけど何か使えるかも」って思ってました(笑)
2010/10/30 12:02:06
うちのはアルミのゴニョゴニョがはいってるからそんなパッキンありませんが?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:58:14
ゴニョゴニョがなにか知りませんが、後日詳しく…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかげさまで、ここまできました。」
何シテル?   06/05 21:11
もちろん車が好きです。 犬より猫派です。 目玉焼きは醤油です。 きのこの山よりたけのこの里派です。 占いは信じません。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達申請ってのは勇気いるけど、タイミングを逃すと大縄跳びみたいに入れなくなるよ。
17 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * あきぼ~あきぼ~
サク。サク。 エヌシエヌシ
やまぐりやまぐり あきプーあきプー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
F型2.0GTです。 事情によりE型2.0Rから乗り換えました。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
高校を卒業して、親父に譲ってもらった車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年式 2.0RspecBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.