• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

タイヤのこと、温泉のこと。



みなさんGWはどうお過ごしですか?マッサです。
自分は5~8日と中途半端なお休みです。
四日間しかないにもかかわらず暇してます。

毎年GWに鈴鹿に行ってたんですが今年は行きません。
なぜなら連休前に平日に行ってきたからです。笑
今回はRE-11AからRE-71Rに換えたので走り出しからいいタイム出そうな気がしました。

結果的にはベストを0.3くらいの更新でした。
この日は台数が多かったことと、元々のベストが4年前の車も自分自身も今よりフレッシュだった頃のタイムなので最近のタイムと比べると、
たぶんタイヤだけで1.5~2秒稼いでるんじゃないかと思います。
ブリヂストンがやっと本気出しましたね。笑

先週タカスも行ってきましたが、こちらもベスト更新でした。
RE-11Aより街乗りや足回りノーマルの車には向かなくなった気がしますがいいタイヤです。

久しぶりに動画貼ってみたんですが、ちゃんと見られるでしょうか?

明日は連休最終日ということでドライブにでも行って温泉でも入ってこようかと思ってます。
せっかく温泉好きということで、実は3月に「温泉ソムリエ」の認定を取りました。わざわざ京都まで行って。笑
試験を受けたわけでもなく、取ったから何か出来るわけでもなくただ「ソムリエ」という響きに惹かれました。
でも温泉好きにとってはすごく面白い講習でした。



というコイツくだらない事ばっかりやってるなっていう近況報告でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 16:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

REVSPEED オールスタイルミ ...
パタ吉さん

TAKASU 研修走行会 in S ...
Hiro-murasameさん

3コース一気攻め
むーさん。さん

タイヤって臭いんだね(爆)
よしりん@ECR33さん

パパイヤ走行会(H27.12.23 ...
kobadaiさん

TC1000 ファミリー走行 (2 ...
あおたまさん

この記事へのコメント

2016/05/08 23:28:46
ソムリエになったんだね!

飲んだらどこの温泉かわかるレベル?(笑)
コメントへの返答
2016/05/11 03:27:10
遅くなりました。
そりゃもちろん、、、わかりません。笑

飲用にも適応症と禁忌があるので気を付けましょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おかげさまで、ここまできました。」
何シテル?   06/05 21:11
もちろん車が好きです。 犬より猫派です。 目玉焼きは醤油です。 きのこの山よりたけのこの里派です。 占いは信じません。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達申請ってのは勇気いるけど、タイミングを逃すと大縄跳びみたいに入れなくなるよ。
17 人のお友達がいます
サク。サク。 * ミル坊@BG5ミル坊@BG5
エヌシエヌシ あきぼ~あきぼ~
やまぐりやまぐり あきプーあきプー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
F型2.0GTです。 事情によりE型2.0Rから乗り換えました。
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
高校を卒業して、親父に譲ってもらった車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年式 2.0RspecBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる