• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2りんかん祭り行ってきた

2りんかん祭り行ってきた

土曜が休みだったので行ってきました。
サンメデウス清里っていうスキー場でしたがちょっと遠かったです

せっかく長野まで行くのに高速だけだともったいない
→19号木曽高速ツーリングにしよう
→4時頃出発だね

という流れになり、金曜帰りが遅くなって目覚ましセット忘れて寝落ちしたにもかからわず4時頃目覚める奇跡発生。

が、雨ふってる
→んっんーどうしy・・・zzz

二度寝して結局起きたのは8時でした。
9時出発で下道は間に合わないのでフル高速でした。

たぶん長野の奥地でBMWのイベントがあったんだと思う。高速で盛大に抜かれまくりました。
さすがBMWのバイクですよねー リッターバイク欲しくなっちゃう
Vツインの250ccだと130kmぐらいか限界です

たぶんレガバック氏は腰治ってれば行ってたはず
ブチ抜かれたような気がしました。気のせいかしら

途中、計5回もゲリラ豪雨にやられました。
やっぱり内陸部は天気不安定なんですかねぇ

そして極めつけが分岐の近くの商店でおばちゃんに道を聞いたらぜんぜん違う方向を教えて頂きました。
これで30分以上もロス。

結局着いたのは終わる30分前っていう・・・

でもそれなりに楽しめたよ!
気になってたスタンドも、そのデモも見れた

②Castrolブースで最後に投げ売りしてたのをたくさんもらってきました。
ペンとシールとLEDライトとペール缶まで頂きましたw
なぜか2りんかんが配布してた先着1000名限定グッズももらえましたよ
受付曰く、9時に始まって10時には1000人超えてたそうです。

T-REVってのをみつけた


現地ではこんな感じでした。
帰り道、もちろん近くの道の駅は巡礼してきました。
①山梨13南きよさと
②山梨11はくしゅう
③山梨15こぶちさわ

フォトギャラ

まぁ関東はしばらく行かないかな~
まずは四国やるお

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/443387/37412507/
何シテル?   02/27 00:35
メインの活動はtwitterなので他の方と比べてコメ返答やブログ更新が滞ることもあります。 ドリフトはお休み中です。 今はバイク。 貴方の工夫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:24:34
水曜日のクリスです!ミニキャブDS17Vが入庫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:37:01
鳥取 美保基地 航空祭2015に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 00:23:27

お友達

尼崎なので近くの方はポチッとお願いします。
63 人のお友達がいます
SJI1SJI1 * ムム斗ムム斗 *
☆モコミティ☆☆モコミティ☆ * レビットレビット *
sio@BL5Fsio@BL5F BRZカウBRZカウ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
BRZと家族の車をぜんぶ売って1台にまとめました!
BMW F700GS BMW F700GS
もうほかのバイク乗れない
ホンダ グロム グロム (ホンダ グロム)
通勤がメイン
KTM 690 DUKE KTM 690 DUKE
引越を期に二輪を封印しようとしたのに気づいたらお迎えしていた。 短距離だと楽しいんだけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.