• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2りんかん祭り行ってきた

2りんかん祭り行ってきた

土曜が休みだったので行ってきました。
サンメデウス清里っていうスキー場でしたがちょっと遠かったです

せっかく長野まで行くのに高速だけだともったいない
→19号木曽高速ツーリングにしよう
→4時頃出発だね

という流れになり、金曜帰りが遅くなって目覚ましセット忘れて寝落ちしたにもかからわず4時頃目覚める奇跡発生。

が、雨ふってる
→んっんーどうしy・・・zzz

二度寝して結局起きたのは8時でした。
9時出発で下道は間に合わないのでフル高速でした。

たぶん長野の奥地でBMWのイベントがあったんだと思う。高速で盛大に抜かれまくりました。
さすがBMWのバイクですよねー リッターバイク欲しくなっちゃう
Vツインの250ccだと130kmぐらいか限界です

たぶんレガバック氏は腰治ってれば行ってたはず
ブチ抜かれたような気がしました。気のせいかしら

途中、計5回もゲリラ豪雨にやられました。
やっぱり内陸部は天気不安定なんですかねぇ

そして極めつけが分岐の近くの商店でおばちゃんに道を聞いたらぜんぜん違う方向を教えて頂きました。
これで30分以上もロス。

結局着いたのは終わる30分前っていう・・・

でもそれなりに楽しめたよ!
気になってたスタンドも、そのデモも見れた

②Castrolブースで最後に投げ売りしてたのをたくさんもらってきました。
ペンとシールとLEDライトとペール缶まで頂きましたw
なぜか2りんかんが配布してた先着1000名限定グッズももらえましたよ
受付曰く、9時に始まって10時には1000人超えてたそうです。

T-REVってのをみつけた


現地ではこんな感じでした。
帰り道、もちろん近くの道の駅は巡礼してきました。
①山梨13南きよさと
②山梨11はくしゅう
③山梨15こぶちさわ

フォトギャラ

まぁ関東はしばらく行かないかな~
まずは四国やるお

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

メインの活動はtwitter みんカラはいじりの備忘録 ドリフトはお休み中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベッセル自作シフトレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 11:29:25
[トヨタ ヤリスハイブリッド] 電源取り出し 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 08:40:57
サングラスホルダー取付/アシストグリップ交換タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 19:40:24

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ナローボディ 8ナンバー 7型ディーゼル 寒冷地仕様 パーツのメモ用 コンセプトは「普 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
お買い物号
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
アガりバイク
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ミッションとAV以外はいい車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation