車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
酷道とアルトオフ
三連休関西に行ってきた。



まずは酷道アタック


国道425号線(通称:死にGO)


途中の橋で通行止めになってるとか知らんかった
2015年に吊り具の破断見つかってそのままだったのね・・・


50キロくらい迂回してワープ

1日で全線は無理だったので、尾鷲市~池原ダムまでの区間です
なんかこの橋復旧せずに廃道化しそうな勢いでした。


奈良県内を北上してて思い出した
「第二阪奈道路旧道と暗峠あんじゃん」と。







無謀にも夜間にトライ。
奈良から大阪側に抜けてみたが

初見夜間アタックは死ぬかと思った。

大阪で一泊。


翌日には477号百井別れ前後をアタック



百井別れを切り返し無しでクリア。やったぜ。

また大阪で一泊。

翌日京都アルトオフに行ってきました。




旧型多いかなーと思っていたけどHA36もそこそこ(15台くらい?)参加されました。

お疲れさまでした。

なんか色々書くつもりだったけどそれは別にしよう。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:47:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 02:21:09
425マジ羨ましいですぜ!

暗峠は一回でいいや的な道路でした。自分も深夜通過
百井別れはまた行きたさありますねぇ
コメントへの返答
2016/10/13 07:16:29
425は延々と狭いワインディングが続いて1/3でお腹いっぱいですた。
暗峠だけが注目されるけど、第二阪奈旧道も街中とは思えない狭さで好きになった。
百井別れは「案外行けるじゃん」と。軽は酷道アタックには最良だね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「シェイクダウン http://cvw.jp/b/443399/38951442/
何シテル?   12/04 06:50
ユーノスロードスター JリミテッドⅡという限定車を痛車にしています ToLOVEるダークネス 金色の闇 仕様です ロド沼に嵌ってしまった哀れな変態紳士...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
聞こうとしない見ようとしないやろうとしない奴
そりゃわかりっこないって‥
わからない奴にわかってもらおうと時間を費やすほど人生は長くない‥
違う人間はいるただそれだけだ‥

※湾岸好き、走りに真摯、直接お会いした人以外基本的には募集していません。
123 人のお友達がいます
機動第三課機動第三課 * aioi241aiaioi241ai
サンデサンデ まっぴ@YSDFまっぴ@YSDF
ポップ.ポップ. つにーつにー
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 全載せマシマシ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2008年アイスタイリングさんにて購入しました。 純正のまま乗っていこうと思っていたので ...
スズキ アルト Remilia Scarlet号 (スズキ アルト)
2015年1月30日納車 グレード F ミッション 5AGS 色 ピュアレッド
日産 マーチ 日産 マーチ
免許を取った後、実家との往復が多いため下宿先に持ってきたマーチ。 S-driveとか履か ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
シリンダーがもうやばくてレストアしようと絶賛放置中w
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.