車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
 先日4月16日(日)にホンダオーナーズ倶楽部宮城のオフ会に参加して参りました。
さすがに今回は車種、台数は把握してない・・・・・^^;





 あ、今回はS2000とかS系いなかったね^^;

 1次会は午前中に泉ヶ岳、お昼をはさみ2次会は午後に秋保でした。
いつも1次会しか参加してなかったので、今回は2次会も^^b

 2次会の場所に行く途中でエンスト2回連続してしまう醜態、ハイ、私です^^;
最近、1速に入れたつもりで誤って3速に入れてしまっている事があります^^;

 

 
 風が強かったのですが、全体的に快晴でいろいろ話をして来ました。
いい気分転換できました。楽しかったですよ><b

 うまく日時があえば次回も宜しくお願いしますm(..)m




 GWは仕事かき入れ時なのでツーリングは参加できません。皆さん、楽しんできてくだされm(..)m
Posted at 2017/04/21 11:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会。 | 日記
2017年04月05日 イイね!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000093-it_nlab-ent
 ↑ヱヴァ最新作、製作か?


 いや~いつになってもいいから、最後までキチンと製作して話を終わらせて欲しいです><
 ジジイになっても待つから、俺><b
 ここまで来てまた鬱展開は・・・・・ゴメンだ;;
Posted at 2017/04/05 21:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヱヴァンゲリヲン。 | 日記
2017年03月31日 イイね!
プレミアムフライデーだからって? 仕事の合間に某大型チェーン本屋に寄って買い物したんすけど…

「これ当たりました!プレミアムフライデーの景品です」って言われて貰ったけどf(^_^;

プレミアムフライデーだからって、まだ仕事移動あって運転する身にこれは酷い仕打ち(苦笑)f(^_^;
Posted at 2017/03/31 16:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | よもやま話。 | 日記
2017年03月23日 イイね!
原因がわかりました。 上記の絵はブログとは関係ありません(笑)
いや~「小林さんちのメイドラゴン」は最高だと思う><b


 先日の車内のandroidの音楽が聴けず困っていたのに突然?聴ける様になった件、原因が分かりました。


 原因はただ「androidとCDチェンジャーを接続するUSBコードがUSB接続設定がされていなかった」事でした^^;いやもう本当苦笑^^;

 PCとandroidを接続して設定してやっと分かりましたよ^^;
考えたら今使っているandroidはまだUSBは充電でしか接続してなかったので、PCには接続して設定してなかったのです。
 あんなに考えて考えて頭疲労していた結果、そんなものですね^^;
ま、これもひとつの経験という事で。


 こーちゃんはUSBの使い方をひとつ覚えた!
ってところでしょうかw
Posted at 2017/03/23 18:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2017年03月22日 イイね!
 昨日のブログ書きながら、androidを6.0.1から7.0にバージョンアップさせたり、スマホと自分のノートPCと同期化させたり、いろいろやってみました。

 念のため、USBコードをSONY製のものにして改めて今朝CDチェンジャーに読み込ませたら・・・・・



 ん?普通に読み込んだ?
あれ?エラーメッセージ出ない?
音楽聴ける?
普通に聴ける様になってる?
・・・・・


 なんだったんだ?この3日間の苦闘は?^^;




 いったい、何が原因だったんでしょうか?
とりあえず普通に操作できますし、普通に音楽聴ける様になりました・・・・・^^;
 いろいろ弄ってたのでどれが正解だったのかもう分かりません^^;
いやはや、もう苦笑いするしかないや^^;


 お手数おかけしましたm(..)m
Posted at 2017/03/22 14:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 15:44 - 17:45、
51.41 Km 1 時間 49 分、
1ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   04/23 17:45
 マンガ・アニメは大好きですが、知識が偏重しているので注意が必要ですw  宮城県内でどこかクルマを流しているので見かけたら気軽に微笑んでやってくださいませ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:42:44
お友達
 趣味が合う方ならどなたでもOKです。
私はけっこう趣味が偏っていますが^^;
シビックやホンダ系のクルマ乗りだと嬉しいです^^

基本人見知りしませんw
でも内容は浅いヒトでごめんなさい^^;
133 人のお友達がいます
〓けんち〓〓けんち〓 * わかなこさんわかなこさん *
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * 差金決済差金決済
お握りお握り USタントUSタント
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年12月22日、E-EG4より乗り換え。 念願のE-EK9、タイプRです^^ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 2007年8月にEG5(AT)から乗り換えました。初めてのMT車です。  愛すべき相棒 ...
ホンダ シビック 黒シビック (ホンダ シビック)
2011年10月にE-EG6廃車;; 同年12月から現車になりました。 仕事にも使って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.