• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 16:17 
最近ご無沙汰f(^_^;シノアリスやってるしm(__)m
06/11 16:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 14:17 - 16:03、
46.55 Km 1 時間 45 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
06/04 15:38 
シビックの支払、月にいくら払ってるんだ・・・・・;;ローン、維持費、補修費・・・・・10万くらいになるんじゃないか;;
05/24 22:18 
結局乗っちゃうんだ^^; http://cvw.jp/b/443454/39823703/
05/22 15:52 
昨日は部屋暑くてほとんど寝られず(-.-)Zzz・・・・
05/22 15:51 
@シビックンEK9 さん、スピード違反してるわけじゃないのに後ろに着かれるとイヤな気分になりますなf(^_^;
 05/22 18:45 
@こ~ちゃん^^ さん、後ろに居るだけでソワソワしますね。マフラーは純正ではないので、測定されたらグレーゾーンですし、ライトはポンコツなのでこちらも光軸ずれてそうですし。検査うけたらあちこち指摘されて切符切られそうです(-_-)。
05/19 11:12 
@まっと@NHP10 さん、「勝手に貼るなっつーの」って気分悪くなりますよね。しかもチームの名前が微妙にダサくない?^^;
 05/19 12:13 
@こ~ちゃん^^ まだ傷や凹みじゃなかっただけよかったのかなと💡ステッカーは帰宅してすぐに剥がしました!
05/18 01:06 
飛び石が・・・・・;; http://cvw.jp/b/443454/39787759/
05/17 19:26 
フロントガラスにひびが入ったのでシビックは預け中(;_;)
 05/17 20:05 
@こ~ちゃん^^ さん、石跳ねでしょうか?お見舞い申し上げます。私は仕事の車のガラスに石が飛んできて、小さいですが穴あきました(;o;)
05/13 21:33 
もうおめぇうるせぇよ
05/12 20:46 
@のりたく@単身赴任中 さん、毎年この金額納付は苦しいです(;_;)
 05/12 20:58 
@こ~ちゃん^^ さん まぁ、ここで諦めては最低でも定年まで乗れませんからね♪
捻出して払いますわ(つд`)
05/11 19:46 
黄砂がなぁ…いつ洗車しようか悩み中です(ー_ー;)
05/08 16:55 
最近ハイドラあまり点けてないのはただ単に面倒なだけです^^;
05/08 16:53 
@にゃんぽち♪ さん、けっこう毛だらけ猫灰だらけ、お尻の回りは〇ソだらけってね^^;これ寅さんかw
 05/08 17:49 
@こ~ちゃん^^ こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

この世に生まれてウン十五年になりますが、結構毛だらけ〜の、最後のワンフレーズの存在を今まで知らんかったー!(;゚;Д;゚;;)

まさか…まさか…「尻の周りは」だけに、◯に入る文字は「ク」なのかな(笑)
05/08 16:52 
@シビックンEK9 さん、年式古いから・・・・・びくびくしながら運転してます^^;
 05/08 20:55 
@こ~ちゃん^^ さん、びくびく気をつかって乗らなきゃいけない車なのですが、気にせずブン回していたらこんなんになってしまいました(-_-)。
05/08 16:50 
このGWは仕事かゲームしかしてなかったw艦これやっとE-1クリア。E-2はまったり行くか^^;
05/08 08:43 
E-1がもうボス削れなくてふてくされ(*`Д´)ノ!!!
05/03 20:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日 10:24 - 20:30、
46.33 Km 2 時間 6 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
04/23 17:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 15:44 - 17:45、
51.41 Km 1 時間 49 分、
1ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
04/21 11:20 
H.O.C.M.オフ会2017年春。 http://cvw.jp/b/443454/39643298/

プロフィール

「最近ご無沙汰f(^_^;シノアリスやってるしm(__)m」
何シテル?   06/12 16:17
 宮城県内でどこかクルマを流しているので見かけたら気軽に微笑んでやってくださいませ^^; 宜しくお願いしますm(..)m EF1→EG4→EG5→EG6...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:42:44

お友達

 趣味が合う方ならどなたでもOKです。
私はけっこう趣味が偏っていますが^^;
シビックやホンダ系のクルマ乗りだと嬉しいです^^

基本人見知りしませんw
でも内容は浅いヒトでごめんなさい^^;
132 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * わかなこさんわかなこさん *
5ZIGEN YH DC55ZIGEN YH DC5 * hirosurfhirosurf *
〓けんち〓〓けんち〓 * まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013年12月22日、E-EG4より乗り換え。 念願のE-EK9、タイプRです^^ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
 2007年8月にEG5(AT)から乗り換えました。初めてのMT車です。  愛すべき相棒 ...
ホンダ シビック 黒シビック (ホンダ シビック)
2011年10月にE-EG6廃車;; 同年12月から現車になりました。 仕事にも使って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.