• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!10月13日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!





なんやかんやで9年も(+_+)

Posted at 2017/10/14 17:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

春春ですね



毎年のことですが、絶賛花粉症です・・・







さて、転職して早1年半。。。



以前は小さな会社で働いてましたが、現在は全国規模?の会社に勤めてまして、



4月から昇進しますた(ง `ω´)ง



さらに新卒の教育係にも抜擢・・・

数人入ってくるんですが、1人の新入社員につき1人の先輩が教育係として付くんですが、

今年僕が担当になる人は









女の子らしい(*'∀'人)






頑張って教育します(謎











ということで(?)



自分にご褒美(笑





GLOWさんのLEDテールレンズ\\\└('ω')┘////













個人的にこの時代の車は味があって好きなんで、

特に今風にしたいとかってのは無いですし、純正テールが一番カッコイイと思っていたんですが、

ネットでLEDテールのFD見たらダメでした笑







皆さんはどっちが好み??


















この時期にぴったり??


アイドルって全然聞かないんですが、

この曲良い♪

曲自体は2:15~始まります


♪乃木坂46
♯サヨナラの意味


Posted at 2017/04/01 18:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年03月19日 イイね!

FDショップに預けてて今日は代車なんですが

FDショップに預けてて今日は代車なんですがヘラ~リ様



買い物でちょっと出てて、偶然前に



音は抜群にいいんだけどね~
個人的に思うのはフェラーリはスタイリングがイマイチ・・・



個人的にこのクルマ買えるお金があれば






















迷わずポルシェ GT3 RS 買います笑




自分はおそらく、GTウィングが似合う車が好きなんだと思います笑







ポルシェかっけ~~








さて、、、

では最近聴いている曲をwww

どれもGOOD(・∀・)♪♪♪




♪Rihanna
♯Kiss It Better






♪Fifth Harmony
♯Everlasting Love






♪Janet Jackson
♯Where Are You Now

Posted at 2017/03/19 18:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボヤキ | 日記
2017年03月11日 イイね!

セキュリティのセットアップ

セキュリティのセットアップ先週あたりに


ドライブ行ったときにセキュリティのリモコンをどこかで失くしてしまい

(おそらくどこかに落っことした泣)



当初、えー、セキュリティ買い直さなアカンか…と思っていたが、

付属のリモコンあったのを思い出し…


試しにセットアップ出来るか試してるなう




こーゆー配線系に四苦八苦中(笑)



なんとかセットアップ出来て良かった(泣)


メーカーに注文して、予備のリモコン買っとかないといけないな。。。


リモコン3機まで登録出来るらしいので、

今登録したリモコン失くしたら、次がラストチャンスのリモコンに(笑)

Posted at 2017/03/11 14:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

会うべくして・・・?

会うべくして・・・?昨日はプチオフ的な感じでした


kumaちゃん、Goさん、ありがとうございました。

偶然で運命的な出会いでしたね笑
GoさんのFDの動く頻度を考えたら、すごい偶然だったと思います笑


やっぱFD乗りは気さくで打ち解けやすい方多くて助かります笑



kumaちゃん、写真拝借すんません笑









Goさん、鈴鹿ツインのお供、お願いしますね(。ゝ∀・)ゞ






Porter Robinsonの新曲だよ~~
いいカンジ♪♪



♪Porter Robinson & Madeon
♯Shelter

Posted at 2017/03/05 19:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セキュリティのセットアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:49:56
車高を調整するとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 13:04:13
憧れのクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 00:19:27

お友達

よろしければ、どうぞ!
82 人のお友達がいます
ホーリーfd3sホーリーfd3s * 燕@Z★ND燕@Z★ND *
326POWER326POWERみんカラ公認 ひろななひろなな
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) EGAWAEGAWA

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.