• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

シングルワイパー

シングルワイパー最近流行らしい(笑


ワイパーアームが可哀そうな剥げしてたので、
塗装するついでに興味本位でやってみた






悪くないねん!悪くないんやけど~~~・・・・・・・・・・











正直~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・





















ビミョ~~(爆










いや、悪くないねん、悪くないんやけど~・・・・・・・
















なんかビミョ~(爆






なぜなんだ・・・


ちなみに試行錯誤した結果、運転席側の視界のこと考えたらこのぐらいの角度がよろしそう(笑

近々、2本に戻しそうだな・・・・・



でも、確実にレーシーさは増したかな??(笑



これから用事
洗車だけでも出来てよかった
Posted at 2010/02/28 16:41:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年02月28日 イイね!

奈良の“New 雨宮RX-7のお買いものカー”のご登場

奈良の“New 雨宮RX-7のお買いものカー”のご登場昨日は某氏のお披露目会に
正式には今日開かれるらしいけど(笑
今日は行けないので、昨日行ってきまふた


ドライブに行かれるとmixiの日記に

針に行かれることを予測してメールしたら、案の定行かれるとのこと(笑
僕もたまたま大阪でクルマ動かしてたので行ったのであった

針出口直前あたり、右車線を90km/hくらいで、のほほんと走ってたら、バックミラーに後ろからカッ飛んでくる青~いFDの姿
誰だかすぐ察知しました(笑
すごい威圧感&勢いだったので、すぐ左車線入って回避(笑

そのまま針TRSへ


いや~
むちゃ変わっとりますた(笑
すごいね(笑
イイ色でした
ワイドもいいカンジ

いいな~いいな~


写真は本人がまた載せると思うんで、それまでは極秘で(笑
勝手に載せたら悪い(^^)

名探偵コナンみたいに犯人だけブラックアウトにしときます(笑
Posted at 2010/02/28 00:17:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年02月26日 イイね!

研修だったの

今日は会社の研修でした
FDで行ってます(笑

別に問題ないんですよぉ




帰りの夜にポリのワンボックスのパトが真後ろに(笑

そういえば後ろ(リアマーカー)はホタルの光みたいになってるんだった(笑
現行犯じゃないといけないはずだからセーフ(笑
Posted at 2010/02/26 21:28:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年02月25日 イイね!

お留守番のFD

僕の止めてる駐車場は契約してる青空駐車場

こんなとこです、はい





さすがに、長いこといないんで、怖いで~と親に言われたので、
親父と頑張っていれてみた





こ~んな坂(笑








勾配キツい・・・(・ω・`)





木使わないと無理であった(笑

Posted at 2010/02/25 16:55:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年02月25日 イイね!

こんな晴天の日は

こんな晴天の日はドライブ行かなもったいない!!


ってことで、親父引き連れて行ってきま~す(・∀・)

5日ぶり(?)のFD
やっぱタマラン(*´д`*)
Posted at 2010/02/25 12:51:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

Rsミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:11:49
フロントアンダーパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 23:07:36
メーカー・ブランド不明 カーボン製大型カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:53:30

お友達

よろしければ、どうぞ!
83 人のお友達がいます
LipLip * 326POWER326POWER *みんカラ公認
すーぅすーぅ * ホーリーfd3sホーリーfd3s *
リラコ(о&#180;ω`о)リラコ(о´ω`о) ひろななひろなな

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.