• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

車高短の段差越え

この動画




Video Option vol.202



頑張って搬入してはります(笑

俺すごいなぁと思うのは、こういうワゴン系のシャコタンて、こんだけ下げてるにも関わらずエアロ割れてるドレスアップ車って見たことないんだよね
よくスポーツカーとかだったら割れてるの見たりするよね
あとは、いかにもドンキでナンパしてそうなナンパ車とかだったら割れてたりするけど(ステップワゴンとかww)

スポーツカーに比べたらあれだけデカイ車体してるのに

そう考えると、ワゴン乗りはスポ車乗りよりも運転技術がうまいのかなぁ・・・・・・・???(-_-;)笑






っていうか、「ここしかないという黄金ライン」に吹いたwww
Posted at 2011/02/28 23:13:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年02月27日 イイね!

フェンダー

純正形状のFRPフェンダー
やっぱりコレか!?(笑

Vanquishが出してるみたい
FRPだから軽量化に貢献?




あまり幅広くならない社外フェンダーでもいいけども・・・
なんか知りません?

社外フェンダーの嫌なとこは、タイヤサイズを見直さないと、タイヤがひっこんでダサくなるからです(笑
Posted at 2011/02/27 21:38:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年02月27日 イイね!

gloss factoryさんへ

gloss factoryさんへ今日はバンパーを塗装してもらうため、奈良は桜井のグロスファクトリーさんへ


いろいろな車が止まってましたぁ
仕上がりが楽しみっす♪

社長さんは意外にも若くて、きさくな印象でした
僕的には好感もてたショップだったかもぉ




家に帰ってから気付いたけど、左フロントフェンダーとフロントバンパーの間にかなりの隙間が・・・・・

ただ単にネジが取れたのかな?と思ったけど、違うくて、フェンダーとバンパーのつなぎ目んとこの、フェンダーの鉄板がもう切れ目入っていました

もうこの純正フェンダーは使い物になりません・・・・・

ですが綺麗なボディラインのFDに、社外ワイドフェンダーとかは全く受けつけない僕なので、純正フェンダーを探さないといけません・・・(トホホ

(※もう暗かったので、写真撮ってませぬ)
Posted at 2011/02/27 19:01:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ、風景 | 日記
2011年02月23日 イイね!

貯金を始めよう

貯金を始めよう昨日、会社でいつも聞いているラジオで言ってたの

貯金の仕方(笑




いろいろあるみたいです


①500円貯金
これは平均して、大体年間で10万くらいは貯まるそうです
定番だけどやっぱりコレが貯まるかな???


②銀玉貯金
その名と通り、銀色の小銭を貯める方法
年間通して、だいたい7万くらい貯まるそうな


③降水確率貯金
50%なら50円、80%なら80円、0or100%なら100円を貯金箱に入れるという貯金法
小銭が必要だ(笑


④余り貯金(?名前忘れました・・・)
本来なら3000円だけど、セールとかで1980円で買えたから余った1020円を貯金するというもの
これはどうなんだろう(笑


⑤名前忘れたwww
一日ずつ貯金額を増やしていくという方法
1/1に1円、1/2に2円、1/3に3円というやり方
これ、年末になるにつれ、結構キツイぞ(笑
1年で貯まる額がこれは決まりますが、いくらか忘れた(爆
誰か計算して(笑


なんしか、お金を入れる楽しさがある貯金箱がいいらしいです



今年は貯金をしよう!という目標を掲げた俺

今の貯金出来てる額は・・・・・・・・??????







(-_-;;)









というわけで、500円玉貯金をホンキでしようと思っておりますので、皆さん応援よろしくー(笑
Posted at 2011/02/23 23:50:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常生活的な | 日記
2011年02月22日 イイね!

ベンツイルミ

ベンツイルミベンツのEクラス


おっしゃれー!

最近の輸入車ってホント、いいよねぇ

ドア開けたらボヤ~っと光りだして、閉めたら残光機能でゆっくり消えてく





中はこんなんなってるのぉー
アクリルの棒みたいなんが入ってた

俺もダッシュボードの加工が出来ればこーゆーの作りたいです(^^)




Posted at 2011/02/22 22:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

Rsミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:11:49
フロントアンダーパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 23:07:36
メーカー・ブランド不明 カーボン製大型カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:53:30

お友達

よろしければ、どうぞ!
83 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 遅咲き7遅咲き7 *
ryo_10969ryo_10969 LipLip
すーぅすーぅ ホーリーfd3sホーリーfd3s

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる