• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

みんカラ定期便

みんカラ定期便久しぶりにパソコン開けたらみんカラ定期便


オホッξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


4位に入ってるジャマイカ♥♥♥
Posted at 2012/08/28 21:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボヤキ | 日記
2012年08月28日 イイね!

ちけっと

ちけっとウフフ(o´ω`o)

某氏にお安く頂いちゃいました♪


いつ行こっかな~~♪
Posted at 2012/08/28 21:09:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活的な | 日記
2012年08月23日 イイね!

ちょっとみんな、考えてみてーな

最近のネチケットのお話なんですけどね

今回はそのお話なんですけどね

ブログとかでたまに見ますやん?
「コメント不要」とか「コメントは要りません」とか

なんなの?ってなりません?

しかもそのブログの内容はだいたいが書いてる本人の愚痴だったり不快な思いする内容だったりします

ネットに書いてる以上、世界中の人が見れるわけですよ

書いてる本人が機嫌悪くなるのは、別にどーでもいーわけっす
ただ、読んでくれてはる人までも不快な思いをさせんな!ってことが言いたいわけです。


それがね、文頭に
「愚痴の内容になりますので、不快な気持ちになってしまうので、読まない方は違うページに行ってください」
とかあればいいですよ?

腹立つのが、文末に
「このブログにコメント不要!」
とか書いてるやつ。
いやいや!全部読んだし!なんか不快な気持ちなったし!は!?コメント不要やと!?無責任な!!
みたいなね


要するに、何を言いたいかと言うと、大人なんやから、愚痴は自分の中で納めなさい!コメント要らないなら書くなってことを言いたいわけですよ。

分かりましたか!?


このブログを見た方も今一度、考えて頂きたい!


僕の言いたいことは以上!
一人事ですんで、コメントは要りません。
Posted at 2012/08/23 01:00:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | どうでもエエ事 | モブログ
2012年08月20日 イイね!

奇跡の一枚

奇跡の一枚バナナマン日村。
Posted at 2012/08/20 23:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月19日 イイね!

2012年の盆休み ~オフ会~

2012年の盆休み ~オフ会~もうすでにRieさんが書いてくれてはるので、手抜きで(爆

http://minkara.carview.co.jp/userid/522674/blog/27465938/




針テラスに9時半集合
この日の朝5時に仙台からノンストップで帰ってきた僕は眠たい目をこすりながら、針に向かいました





で、やなぎぃ君先導で道の駅まで
名前忘れたwww







到着し、写真を撮ってたら、見知らぬジイサンに僕とガクさんが話しかけられ、完全に捕まってしまいました・・・
ダラダラワケのワカラン話ばっか・・・

Rieさんに助けてのアイコンタクトしてもシカトされるし、やなぎぃ君は「アイス見てくるわ」と言ってどっか行ってまうし。。。

このお二人は薄情な人だということが今回分かりました(爆





道の駅を出るときにFDが一気に駐車場から出ていく様を家族連れが見てました♪
その家族さんの女の子がカメラをこっち向けてくれたので、一時停止してピースwww

女の子が撮ってくれたので「ありがとー!」言うときました(笑


で、次はお伊勢さんに向けて






だんだん狭い道になっていき、すれ違いが大変なくらいの道へ(笑







無事伊勢道に乗ってお伊勢さん到着
駐車場止めるのに随分時間かかったなぁ・・・・・・



昼飯で伊勢うどんとマグロ丼





お伊勢さんを後にして、一行はパールロードへ

展望台にてパシャ





次に伊勢志摩スカイラインへ





展望台到着








風が強かった
髪ボサボサ(爆



で、山を下ってガソリン入れる組とそのまま高速入る組に分かれて、多岐のPAまで




そっから晩飯食うSAまでそれぞれフリー走行
隊列組んで走るのもいいですが、バラバラもいいですねぇ(笑



ダダ混みでロクな晩飯が食えず・・・
しかも子供が見ただけで反応するウチのFDのセキュリティ・・・・
ワケワカラン・・・・・www


ここでRieさん夫婦とバイチャ

僕が先導で名阪国道まで


僕は天理インターで降りましたが、みんなはそのまま大阪へ入るとのことで彼らは西名阪へ




僕は翌日から仕事だったので、さっさと帰って寝ましたwww


以上でございます


盆休みのラストにいいオフ会に参加できて楽しかったです
クルマ好き同士で集まるというのは、時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しいひとときですね

事故も無く、無事に(?Toche君最後にトラブったらしいけど汗)終えて良かったですね(^^)

Toche君も主催してくれてありがとうございますぅ~


またつるんで走りましょう~♪
Posted at 2012/08/19 21:50:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベントごと | 日記

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Rsミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:11:49
フロントアンダーパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 23:07:36
メーカー・ブランド不明 カーボン製大型カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:53:30

お友達

よろしければ、どうぞ!
83 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 遅咲き7遅咲き7
ryo_10969ryo_10969 LipLip
すーぅすーぅ ホーリーfd3sホーリーfd3s

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる