• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

純正オーディオからやっとこさ、社外オーディオへ

純正オーディオからやっとこさ、社外オーディオへ昨日は鈴鹿サーキットでSound of Engineっていうイベントやってましたね


行かれた方います?





僕、行こうかなと思ってて、予定してたのに、すっかり忘れてて、、、





起きたの、、、、、




11時wwwwwwwwww










仕方がないので



前々からGetしてたカロツェリアのDVDプレーヤー


Vitz君につけてました




予定が無くなったもんでwwwwwwwwww






常日頃からVitzん中では音楽はずっと聴いているのですが、最近はPV流せたらイキれるな、と爆


まー、それは嘘ですが

純正オーディオに物足りなさをずっと感じてたんでね





安かったっすよ

まー、DVDプレーヤーという使い方しかしないつもりなんで
テレビ見れない、Bluetooth使えない、という仕様ですが、僕には十分

基本、テレビ見ない子なんで、僕はw








作業はサクサク進み、、、、、


















ませんでしたwwwwwwww







工具取りに家とガレージを4往復くらいして、ついには必要なものが工具箱の中になかったのでホームセンターまで走りましたwwwwwwww






そうならないために準備したつもりでしたが、甘かったですwwwwwwwwww





電装のイジリなんてしないからなー普段。。。





まー付けれて良かった






装着してから、ドライブGOGO~






ええ感じだっすん(^ω^)











次はアンプが欲しいっすwwwwwww







FDでしないことをこの車でしていきたいです(^^)







ではVitz君中で流しているPVの一部を



♪Alexandra Stan
♯Dance






♪INNA
♯Good Time ft. Pitbull






♪Krewella
♯Live for the Night






♪Zedd
♯Stay The Night ft. Hayley Williams











あ、、、FD君は、またバッテリー上がってました。。。
Posted at 2015/05/25 21:30:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | enjoy music | 日記
2015年05月10日 イイね!

2015 G.W ドライブ旅行 群馬、長野

2015 G.W ドライブ旅行 群馬、長野最後までどこ行こうか迷ってましたw





でも、どうしても志賀草津道路には行ってみたくて

雪の回廊とFDの写真が撮りたくてw


でも志賀草津道路って冬季は閉鎖されてるんですよ
で、4月下旬にやっと開通するんですね

寒いらしいので、朝方とかだとまだまだ凍結してるとこもあるらしく、ハイパワーFRだと怖いかも、、、

と思ってましたが、とりあえず行ってみようと♪

さすがに危なけりゃ引き返せばいっか♪というふうに






横浜の相方ん家を午前3時前に出発

真夜中の高速を走り抜けて行きます





で朝6時半頃、志賀高原に到着し、しばしFDや風景を撮る












国道最高地点
凄い標高ですよね~(゚▽゚*)

気温も6度とかでした
凍結は全然大丈夫でしたよ

雪解け水が流れ出てるとことかはよけたりしたけど、全然走れました!





閉鎖されてると言っても、一部だけなので、それまで写真を撮る
※一部が17時~8時が閉鎖















渋峠ホテル
中の公共料金とかもしっかり分けられてるのかな?笑




雪の回廊~('▽'*)












なんやかんやしてたら8時過ぎに


さぁ~て下りましょう!



僕はどんどん下っていきますけど、登ってくる車もいっぱいいるなぁ


温泉地なので、硫黄の匂いが凄いっす

湯煙立ってるとこもありますよ♪
温泉入りて~笑




つぎはつまごいパノラマラインへ

ここは農道なんですが、すごい景色が良くてツーリングするライダーには有名らしいです
キャベツ畑で有名みたいですよ










いい道ですねぇ~

ライダーもたくさん居て、楽しそうでした(^^)



愛妻の丘
こんなのありました







なるほどね~







絶景見てはしゃぎすぎて、さすがにお腹へったので





蕎麦メインのお店でしたが僕はざるうどんを注文www
(だって蕎麦食べれないんだもん・・・)

美味しかったですよ
お値段のわりにお腹いっぱいなりました♪


そうそう
ご飯屋さんに行く前やったかな?

「全国一周中」って書いた紙をチャリの後ろにい貼った若い男の子がいました
あんなの憧れます♪

24日目って書いてました
青春だな~(´▽`)

若いうちしかできないもんね~







次は榛名峠へ

ベター過ぎますが、群馬まで来たなら、一度は行っときたいところでした笑



峠自体は普通の峠だったなぁ~笑
3時くらいに到着しましたが、湖周辺は車がたくさん!

観光地になってるのかな?






眠たくなってきたので、湖の駐車場でしばし仮眠・・・



1時間くらい寝て湖畔でまったりして

下ります












この後は高崎のイオンに行って晩御飯食べて

関越道で帰りました
(夜遅めだったのに、まだ渋滞してました・・・w)





久しぶりに長距離ドライブ出来てメ~ッチャ楽しかったです(´▽`)

次、長野に行ったときはビーナスラインは行きたいなぁ♪




次はシルバーウィークかな?

どこへ行こう♪













番外編


バンパーに付いた虫を取ろうと会社で洗車しようとしたら


あれ?

ナンバー傾いとる?????










こんなんなってたwww









ランダムに選びました


♪Leona Lewis
♯Yesterday






♪Git Fresh
♯She Be Like (Bom Bom Bom)





♪Deepside
♯What I Need

Posted at 2015/05/10 13:18:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ、風景 | 日記

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントアンダーパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 23:07:36
メーカー・ブランド不明 カーボン製大型カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:53:30
セキュリティのセットアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 23:49:56

お友達

よろしければ、どうぞ!
83 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ゆうき@NSR-R1ゆうき@NSR-R1 *
すーぅすーぅ EGAWAEGAWA
ホーリーfd3sホーリーfd3s ☆絆道★☆絆道★

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.