• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HyRoのブログ一覧

2015年08月18日 イイね!

TANAKA ALICE

TANAKA ALICE 俺好みの歌唄う娘、

ミッケ(゚▽゚*)♪

衣装がかわいい(●´ω`●)






♪TANAKA ALICE
♯TOKIO






♪TANAKA ALICE
♯BAD DAY SO, WHAT






♪TANAKA ALICE
♯PARTY LIKE U

Posted at 2015/08/18 15:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | enjoy music | 日記
2015年08月16日 イイね!

9月から

気付いたらブログは2か月以上放置してました笑

最近はもっぱらFBの更新ばかりで笑

みんカラは、ほぼほぼ完全放置だな笑




とりあえず、ご報告をば!
 
転職します。
来月から新たな職場になります。
 
いろいろ考えることがありまして(´ω`)
7月末にはすでに決まってました。
転職活動初めて1か月で決まったんですけど、早い方なのかな?

実は、数年前やめるタイミングはあったんですよ。
あんときはまだ働きだして短かったですからね
今年で5年目ですけど、ここまで続けてからの転職活動は多いに意味があったように思います。。。なんとなくwww

 
次はまったくもって車とは無縁の仕事になります笑
 
前の職場に今までたくさんのお友達が来てくれました。
いろいろな方に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
 
 
次の仕事は顧客が法人対象なんで、もう業務中に顔を合わせることは無くなりますが、頑張って働こうと思います(`・ω・´) 
 
「いつでも戻ってきてもいい」とは言われていますが、男なんで、一度辞めて、また戻るってことはしたくないので・・・苦笑
ありがたい話なんですけどね
 
 
とりあえず電車通勤から頑張ります笑

けっこう車繋がりの人が来店してくれてたので、今後も知らないで来ちゃったらいけないと思って、一応書いときました笑
 


で、今度は試用期間に辞めたりしてwwwwwwwwww
 





あと、FDさんはオールペン中なんです(´∀`)

昼間に乗らないこの時期を、と思ってこの夏にオールペンいれたんですけど、乗りたくて仕方ありません笑
アラサーが乗る車とは思えん色になります爆


数か月前に彼女と別れてからというものの、

フリーになると、どうも散財癖が出てきてしまう(´Д`)





そうそう

ここにきて、なぜか周りは結婚ラッシュwww

焦りはしないですけど、遊んでくれる友達が少なくなってゆくwww

東京行ってる友人も多いしなー




♪Mario Vazquez
♯Gallery






♪Paula DeAnda
♯When It Was Me






♪Tynisha Keli
♯Shatter'd






♪Stevie Hoang
♯Back Into Love

Posted at 2015/08/16 18:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 就活 | 日記

プロフィール

「@☆絆道★ アッシも購入しますた(^^)v」
何シテル?   08/29 23:08
ども。 元ピュアホワイトでしたが、現在Z34のプレミアムルマンブルーのRX-7に乗ってます 最近ミニサーキットにちょくちょく出没 速く走らせる技術がな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Rsミーティング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 12:11:49
フロントアンダーパネル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 23:07:36
メーカー・ブランド不明 カーボン製大型カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:53:30

お友達

よろしければ、どうぞ!
83 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 遅咲き7遅咲き7
ryo_10969ryo_10969 LipLip
すーぅすーぅ ホーリーfd3sホーリーfd3s

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 HyRoddy9 (マツダ RX-7)
2006年12月に3.6万kmでⅥ型RS(ピュアホワイト)を大阪のREショップ、OVER ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヤンチャな通勤車。笑 退職に伴い、会社名義だったので、返却
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像保管庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる