• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車庫に転がる純正マフラー

車庫に転がる純正マフラー 車庫に適当に投げられてる純正マフラー。
タイコ・フィニッシャーには錆は無いけど、
パイプはそれなりに錆びてますね。

処分しようかと思ったけど、車を手放す時
純正マフラーが無いとダメな事もあるとかないとか。
じゃあ保存しておこうか。

他に、湾岸リアゲートスポイラー
↑これはもう完全にいらない。
ブログ一覧 | 車(フォレスター) | 日記
Posted at 2010/03/21 11:20:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のツーリング
Aero_eーマさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:24:51
オイラも純正部品はすべて保管してあります。
万が一の為に!?(^^)

ゲートスポイラー付いていませんよね?
この前、どれがそうかなーと探してしまいました(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 11:37:11
ゲートスポイラーは脱落以来付けていません。
転がった時に塗装もハゲたし・・・・・
やる気なくなりました^^;
2010/03/21 14:33:37
僕もかなり純正部品は保管してありますよ

車検とかに必要な物もたくさんあって
かなり邪魔ですw
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:07
こんばんは!

車検を考えるとマフラーはあったほうが
良さそうですね(・∀・)

シート×2、マフラー・・・・ちょっと邪魔です^^;
2010/03/21 16:07:08
さすが純正、タイコがデカイ冷や汗
でも雪道走ってても綺麗ですね
コメントへの返答
2010/03/22 20:00:44
タイコでかいですね~(・∀・)
タイコ上部はバンパー内に隠れるんで
予想外にスタイリッシュですw
純正の割にはフィニッシャーも太めです♪
2010/03/22 09:27:38
パッソ号のは分割してない1本物なんですよ・・・
長くて置き場所に困ってます!
コメントへの返答
2010/03/22 20:02:25
長いとちょっと困りますね^^;

マフラー交換してる人は、結構な確立で純正マフラー保存してるもんですね~
2010/03/22 12:11:32
こんにちは。

純正はとっておいたほうがいいですよ。

あらためて買うと解体屋でも高いので・・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:09:31
取っておく事にしますよ^^

もし必要になったら面倒な事になりそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当選は忘れた頃にやってくる! http://cvw.jp/b/443621/40751537/
何シテル?   11/23 19:29
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
小春日和@小春日和@ * bek_VABbek_VAB *
まんけんまんけん * JEFJEF *
キャンにゃんキャンにゃん * 白銀号白銀号 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.