• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

らーめんオフ


12日(日)

unnoseさん主催のらーめんオフに参加しました。

このお店は初めて


醤油派だけど、人気No1らしい、塩ラーメンを注文

大正解でした♪

美味しいです!

たぶん再訪すると思う。


この日は暑かった

水道公園や悠久山でのんびり^^
ブログ一覧 | オフ会など | 日記
Posted at 2015/07/16 21:37:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スクーターに傘
110grtさん

今日は何の日!!
産車レーシングさん

おはようございまちゅ
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

2月22日の浅間山と。
あんじん(み)さん

3月9日は、
ぷぁりん。さん

今日は
IBTさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:56:08
お疲れ様でした(^-^)/

>たぶん再訪すると思う。
ですよね~。おいらもですw

暑い日でしたが、体調は崩してませんか?

またよろしくお願いします(^▽^)
コメントへの返答
2015/07/18 17:35:08
お疲れ様でした!!

さっそく再訪しました(笑)
妻に食べてもらいたくて^^

つけ麺食べました。
美味し♪
2015/07/17 08:55:25
暑い中お疲れ様でした(*´∇`*)
私はつけめん食べましたがボリュームがすごくて残してしまいました(>_<")けどまた食べに行きたい気持ち♪

次回のラーオフも楽しみですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015/07/18 17:37:33
お疲れ様でした!!

本日さっそく再訪しました^^
妻は塩ラーメン、私はつけ麺をいただきました。

妻も絶賛してた(笑)
2015/07/17 11:13:16
先日はありがとうございました(^^)

祥気良かったでしょ♪

突き刺すような暑さでしたが、久々にZen♪さんとお話もできて嬉しかったです♪

次回のラーオフも楽しみですね&桜先輩も交えたラーメンや飲みもやりたいですね!
コメントへの返答
2015/07/18 17:40:35
先日はお疲れ様でした!

「祥気」良い店を教えていただき、ありがとうございました♪

さっそく再訪しました(笑)
妻も満足していました。

桜先輩も呼ばないとね^^
飲み会でも良いし!!
2015/07/17 22:50:31
おばんで~す(^^)/

日曜日はお疲れ様~

いや~ しおそばも旨そうですね~
しおそばにするか鶏塩担々そばにするか大夫悩んだんですけど、ビジュアル的に鶏塩担々そばになっちゃいました(笑

もし良かったら、次回のラーオフにもご参加くださいね
コメントへの返答
2015/07/18 17:44:03
お疲れ様です!!
先日はありがとうございました~
楽しかったです♪

もちろん、次回も参加したいと思ってます^^

それとは別に、私はカメラはしないのですが、
廃墟や味のある場所に行くのが好きなんで、皆でツアーみたいなの出来たら良いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18インチ・タイヤ 嫁ぐ http://cvw.jp/b/443621/40608845/
何シテル?   10/22 10:05
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
TOON ARMYTOON ARMY * スバルは地元名産品スバルは地元名産品 *
青いカメ青いカメ * はがねいちはがねいち *
naomichi3120naomichi3120 * 夏子*夏子* *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.