• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

WRX エアコン不具合


最近エアコンの調子が悪く、移動式サウナになっていた私のクルマ。

最初は冷えるのですが、クルマが温まるとダメでした。

3年間は保証で治せるので、そんなには焦ってはいませんでしたが、

修理に時間が掛かるのは、ちょっと困るな~と。

本日、Dラーに行ってきましたが・・・・・・・

接点不具合

部品の差し換えで治りそうだ、との事。

部品も今日の夜には届きそうだとの事で、明日の朝一に見てもらい、10分程度で復活予定。


これからの時期、エアコン効かないのは地獄ですからね(笑)

激アツのラーメンとか食べられないでしょ?

簡単に治るっぽいので、良かった良かった♪
ブログ一覧 | WRX STi | クルマ
Posted at 2016/05/07 19:01:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 16:57:51
こんにちは(^^)/
梅雨に入る前に解決で
良かったですね~(*^^*)
エアコン無いと
暑さも大変ですが
湿気も大変ですから(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 20:47:37
こんばんは^^

ここ最近はまだ耐えられる感じでしたが、東京に旅行中は、暑すぎでイライラして、精神状態がヤバかったです(汗

落ち着いた気持ちで運転するためにも、エアコンは重要だと身を持って体験しました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらに北上し 男鹿半島へ http://cvw.jp/b/443621/40268693/
何シテル?   08/19 09:42
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
80 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * 瓜*
atsushi☆atsushi☆ * shiromisoshiromiso *
スバルは地元名産品スバルは地元名産品 * 青いカメ青いカメ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.