• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ハイドラ 新潟県 苦戦CP


まず最初に。

難関CPのほとんどは、基本・侵入禁止の『管理区域』です。

その先は自己責任です。

また電波も期待できません。


◎上越地区

「飛山ダム」
シャルマン火打スキー場のさらに奥地。
道路は続いているが、封鎖ゲート有り。
ゲートから目的地までかなりの距離有り。電波があるかどうかも不明。



◎中越地区

「黒又川第二ダム」
黒又川第一ダムを渡ると封鎖ゲート有り。 その先、管理区域。
電波は、第一ダムでギリ入る。
入れたとしても、第二ダムまで、かなりの距離有り。
電波も厳しいと予想できます。

「カッサダム」
苗場山 田代湖のダム。
登山者のために、かぐらスキー場は解放されています。
入り口に検問有り。(入山に届出必要)
分岐点に封鎖ゲート有り。
そこから先は管理区域で、入山申請とは管轄が別です。(検問所で確認しました)
ゲートからポイントまでは、往復で徒歩2~3時間程度と予想。
ふもとの町が近いため、電波は有りそう。


◎下越地区

「胎内第一ダム」
行く事はできます。
電波不通です。
かなりの距離で電波不通の為、自立動作でCP通過後に電波キャッチしても獲得できません。

「奥胎内ダム」
胎内第一ダムのさらに奥。
工事中の為、封鎖ゲート有り。 
行けたとしても電波無さそう。

「加治川ダム」
加治川の奥地。
未確認。
地理的に電波は厳しいのでは・・・・・・と思える。

「あさひ湖 周辺」
未確認。
何個かCP有りますが、地理的に電波が厳しいと思える。


以上の所以外はCP取れると思います。

佐渡は未確認です。
ブログ一覧 | ハイドラ関連 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

神奈川を一巡り
コーチン1960さん

新潟県 ダムカード情報
北陸推しのアクセラ乗りさん

最近・・・・
卑怯者ずるいさん

京都でフリーダムなのでダムを目指す ...
スポッカー@銭湯員さん

週末、宇奈月ダムドライブなど
ラノッテくりおさん

搭載・・・(ゝω・)v
Tom catさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:54:06
各県10くらいは諦めて気楽にCP集めてますよ。地元の兵庫でもダムはやはり10くらい放置ですもん。一般の人立ち入り禁止とか、ゴルフ場の中とか。
コメントへの返答
2016/06/30 22:15:40
こんばんは^^

厳しいのはダムばかりですね~
ダム巡りは効率も悪いですし(汗)

個人的には獲得出来ないCPは廃止して欲しいです^^;
2016/07/01 21:08:49
こんばんは!
難関CPはゲットした時の達成感が他のCPよりも圧倒的にありますよ^^
恐らくゲットし辛いCPに至る道路はどの道も「まとも」な道ではなかったのでは・・・と想像してしまいますが、これからも安全に頑張ってゲットを目指して下さいませ♪
コメントへの返答
2016/07/02 20:01:44
こんばんは!!

難関CPに到達して、訪問者累計で私一人だけだと「ムフフ♪」となっちゃいます(笑)

ハイドラのおかげで、クルマの走行距離がハイペースに(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダのイベントです http://cvw.jp/b/443621/40454544/
何シテル?   09/22 21:11
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
★ゆうたろす★★ゆうたろす★ * えあすぺえあすぺ *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * blabossblaboss *
ユウのパパユウのパパ * まんけんまんけん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.