• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩分で構成される男のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

行ってきました、モーターフェスティバル

行ってきました、モーターフェスティバルハイブ長岡で行われた「モーターフェスティバル」に
行ってきました。
入場料1200円はちょっと高いですねw
フェラーリは思ったよりデカイよー。
スケルトン状態でエンジンが見える。
カコイイ!!
レースクイーンさんに声をかけ記念に一枚。
Posted at 2008/11/30 21:30:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2008年11月29日 イイね!

盛り上がってまいりました!!

盛り上がってまいりました!!場所は長岡南部工業団地(南陽)。
これは公園や飲食店ではないんですね~。
普通に営業している製造系の会社です。
クリスマスも近くなり各社ヒートアップしてきましたw
ライトアップ空間は一般開放されています。


遊び心があっていいね。
しかし、電気代半端ないだろなー。
Posted at 2008/11/29 21:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2008年11月23日 イイね!

最近天気悪いですねぇ。

今日はCoCoLoに買い物に行きました。
服を買ったんですが高かったっす^^;

その後、ラーメンの笹崎に行って「辛みそラーメン」を食べた。
予想外に美味い!!
尖った辛さではなく、じわじわくる辛さです。
このラーメンの笹崎も青島と並んで、高校時代の思い出の味です。
久々に行って「ねぎ味噌ラーメン」を食べようと思ったのですが
メニューから消えていました。
う~ん経営者が変わったとか?
久々すぎで経緯がわかりませんが・・・・
でも辛みそラーメンが美味かったので結果オーライです。
Posted at 2008/11/23 21:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近場をぶらぶら | 日記
2008年11月22日 イイね!

たま~にだけど

たま~にだけどたまーにですけど船を運転する時もあります。
いちおう、2級船舶免許持ってるんで・・・
完全にペーパーですけどw
親父の指導がないと今のとこ港から出せません。
来年の夏までには上達したい!!
Posted at 2008/11/23 21:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 船(マリン系) | 日記
2008年11月16日 イイね!

おめでとう!!!

おめでとう!!!高校からの友人に待望の赤ちゃんが!!
いや~かわいいですね^^
奥さんもお疲れさまです。
気持ちよさそうに眠っていました。

赤ちゃんは皆を幸せな気持ちにさせてくれますね。
Posted at 2008/11/16 21:20:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「当選は忘れた頃にやってくる! http://cvw.jp/b/443621/40751537/
何シテル?   11/23 19:29
何事も比較的オープンな性格かな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いろんな人がいるなぁ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:44:12
会社から『特別休暇』をいただく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:37:07
変態的目線で、2017 オートサロンを見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:32:15

お友達

クルマを弄るより、クルマで出かけるのが好き。
ドライブやイベントなど、ご一緒にどうですか?
後は、楽しく飲みたいですね♪
84 人のお友達がいます
まんけんまんけん * JEFJEF *
キャンにゃんキャンにゃん * 白銀号白銀号 *
bek_VABbek_VAB * FistaFista *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2.5ターボ A-line 300PS/6,200rpm 35.7kg・m/2,800- ...
スバル R2 スバル R2
2011/5/21 納車 走行距離 1.9万キロ
その他 その他 その他 その他
親父の遊び道具 たまに私も同伴で運転したり(2級船舶免許有り) 乗船人数6名(ライフジ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
21万キロを走行。 これといった大きなトラブルもなく、まだ走れる状態ですが第一線を引退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.